忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
何気にここのテンプレートも替え、いっそう気合いれました!
ボルネオの写真も良く撮れてると思いませんか?!<でもいつものデジカメ。。。早くデジ一が欲しいっす。


そして今週末は今年最後?となるのかテントキャンプの予定です。
場所は静岡県 「ならここの里オートキャンプ場」。

今のところ準備としては毎日の天気予報のチェックのみです(^v^)<そして次に大事はテルテル坊主だったり。。。


今日NEWなアイテム♪が。



前から言ってるコールマンのシーズンズランタン2008の発売日も気になる所ですが。。。


Pict1990.jpg 気になって買っちゃいました^^
IWATANIの小型ガスヒーター。
気休め程度だと思うのですがキャンプでの寒さ対策です^^;<あとガソリンのストーブも有るけどね。


今回も電源無しのサイトだし大丈夫かぁ?!電源付きのサイトであれば色々と家電製品も使えるのですが。。。
秋キャンプ初心者、焚き火と少しの暖房器具で頑張ってきます。

なので雨だけはかんべんしてほしいなぁ~。


この時期のキャンプ場は人も少ないと思うので、スローなキャンプ楽しんできます^^
SLにも乗ってきます。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

ついに、今年最後?のテントキャンプですね(^^)
雨が降らないように、我が家は外出を控えておきますネ(笑)

名古屋の夜は・・・
チョット羽目を外しすぎました
お陰で次に狙ってたクワ買うの遅らすしか無いですね
なんたく 2007/11/15(Thu)02:09:41 編集
^^
〇なんたくさん
天気予報今のところ晴れ♪となってます。
最後なので快晴で綺麗にたたんで終わりたいです^^

名古屋の夜は。。。(爆)
σ(^_^)とプチってるより良かったでしょぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
TAKUMI@管理人 2007/11/15(Thu)21:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]