忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

朝から大雨。。。

娘の七五三だと言うのに(T-T)
写真撮影とお参りのため、朝から着付けして準備です。

写真撮影のときはまだ雨も降ったり止んだり。。。
どうなるかなぁ??


ですが、お参りの時にはすっかり雨はあがり薄日でした!ヨカッタァ~、なんせ折角の着物姿だしね!

PICT1978.jpg  PICT1981.jpgこんな感じ♪

娘の晴れ姿、最高に可愛かったです!!

朝早くから準備しておおよそ一日がかりでした^^
全てを無事終えて。。。

その後は?!



実家に家族を残して、こっそり一人ファミレスオフに参加!!

「FB」のメタパパさんが名古屋に寄ってくれてるので、みつさん・よしやさん・ラッキーマニアさん・クワNINさん・しん君の父さん・けん・りゅう・きょうさんと!

とっくに盛り上がってました、遅れること数時間。こそって中へ♪

しかしその後もゆっくりする事も出来ずに後ろ髪惹かれる思いで帰宅。
と言うのも七五三の晩の宴が控えてまして^^;

皆さんともろくに話も出来ずにm(_~_)mまたどこかでお会い出来た時にはよろしくお願いします。

メタパパさん 今度は関東でね^^

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

娘さんの晴れ姿、ご満悦ですね(^^)
流石に家族優先ですよね、家族有っての趣味ですから!

「お!」テンプレート変わったかな・・・
なんたく 2007/11/12(Mon)22:32:04 編集
TAKUMIさん おっはー^^
娘さん!かわいいですね^^
一生の思い出ですもんね。特に女の子は^^
うちの娘3姉妹は去年ですべて終わりました。

次の晴れ姿は、成人式。。。
それとも結婚式(爆 (早いって!^^;
まんじくん 2007/11/13(Tue)09:29:42 編集
TAKUMIさん、こんばんは♪
かわいいですねぇ♪うちの娘といい勝負だな(爆
お参りも行ったんですね!
うちは最近写真だけ撮りました!
3歳ですけどね!
まさ29 URL 2007/11/13(Tue)18:30:08 編集
^^
〇なんたくさん
なんたくさんのブログに触発されましたのでマイナーチェンジです!
で、どうでした?名古屋の夜は??

〇まんじくん
ですね、可愛くて未だ目に入れても痛くないです♪
で、まんじくん家は意外と大きいんですね?!
成人式かぁ~、意外とあっという間ですよ^^;

〇まさ29さん
(笑)
同じく親ばかです(爆)
女の子は良いですね~。
TAKUMI@管理人 2007/11/13(Tue)20:17:17 編集
無題
巧さんこんにちは(^-^)/
短い時間でしたが お忙しい中ご参加有り難う御座いました。
次は関東ですか!!!
もしや 埼玉のイベント狙ってるんじゃ・・・
うちから2時間以上掛かりますが 毎年クワ友に会う目的だけで行ってますよ~

娘さん可愛いですね~ うちは息子一人だけなんでこういう写真を見ると女の子が欲しくなっちゃいます。
メタパパ URL 2007/11/14(Wed)13:24:43 編集
^^
〇メタパパさん
いろいろ有難うございました。
来年こそは是非関東にと狙ってます。お会いしたいクワ友さん沢山居ますので!
そのときはまたよろしくお願いします^^

娘良いですよ~。今から頑張りますぅ?!
TAKUMI@管理人 2007/11/15(Thu)08:30:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]