忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[229]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
夜桜^^

P1010889.jpg
月曜日,、雨予報だから今日明日までですねー。


カエラトゥスサメハダクワガタのその後と言うと。。。
完全に放置してました^^;
P1010912.jpg 2セット目、産卵セット組めずにただただ飼育中♪
エサの食いも良くまだまだ元気です。


で、本日1セット目割り出しました!

P1010896.jpg ^^v

幼虫で出てきたよ~、でも材から。
マットからは0でした。<マットのみで産むはずなんですが。。。

でも累代成功!
そして今日2セット目に行きました。

マットは違うものを使い、材ももちろん入れました^^
さて、取るぞー^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
始めまして
始めまして。mizuyamaといいます。カエラトゥスは何匹採れたのでしょうか。こちらも飼っていますので参考にさせて下い。あと相互リンクできたらしていただけたら幸いです。SUKANKさんとも友達です^^
mizuyama URL 2008/04/05(Sat)21:32:13 編集
はじめまして
始めまして。カエラトゥスは何匹採れたのでしょうか。参考にしたいので、よろしくお願いします。
mizuyama URL 2008/04/05(Sat)21:46:21 編集
みっけ!
こんばんわ。mizuyamaさんみっけ!30歳離れていますが、友達にしてくださるんですねえ(笑)ありがとうございます。

TAKUMIさん、うちもサメは放置したままです。明日セット暴いてみます。うんでるといいなあ

SUKANK URL 2008/04/05(Sat)22:47:04 編集
どうも^^
上から2番目のは気にしないでください^^ もちろんSUKANKさんは友達ですよ(笑)
mizuyama URL 2008/04/05(Sat)23:04:25 編集
サメハダですかぁ~~♪
サメハダって変わったクワですよね~~!!
ちょっと日本の在来種とは同じクワと思えません><古代のクワみたい^^;
ROSSO URL 2008/04/05(Sat)23:12:28 編集
^^
ん~?お二方、一体いくつですか~(笑)

〇mizuyamaさん
今回6頭でした・・・しかも全部材から。
mizuyamaさんのブログ拝見しました。無事産卵、孵化してますねー。こちらこそ参考に♪

LINKの件、了解しました!今後ともよろしくです。

〇SUKANKさん
やっと割りました、思いのほか少なくて…
次は2桁行きます!!コツ掴みました^^また材産みで(爆)

SUKANKさんとこは何個産んでいますかね~^^楽しみです。
TAKUMI 2008/04/05(Sat)23:14:57 編集
^^
〇ROSSOさん
楽しい?大阪オフ有ったようで<羨

サメハダ。
変なクワ好きなんですよー。上羽でわさび下ろせそうですよ(笑)
TAKUMI 2008/04/05(Sat)23:18:41 編集
気まぐれ
こっちは材を使わずマットで8つとれましたよ^^ まあ気まぐれな種類なんですかねえΘ~Θ ちなみに僕はまだ14歳です(笑)
mizuyama URL 2008/04/05(Sat)23:35:31 編集
ヤクオニ
とうとう2匹になっちゃいました。
そちらの調子はどう?
かわうそ URL 2008/04/06(Sun)10:37:46 編集
^^
〇mizuyamaさん
次は多産してもらう予定なのでマット変えてチャレンジです!材は同じのを。

〇かわうそさん
我が家フェスタのときに話した状況です。
なぜ3令で落ちるのでしょうか・・・まず本土のオニで練習しようかな?!
TAKUMI 2008/04/06(Sun)17:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]