忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
3連休でした。。。

1日は下の娘ちゃんの誕生日会を実家でやりお祝いしました。。。

RIMG0274.jpg
12月で9歳になります。
大きくなりました


そして昨日は人体の不思議展にお出かけ。
場所は先日のくわがた即売会「BE:GA」のあった名古屋産業労働センターです。

10:00前に到着、1番乗りでした。
「混んでるだろう!」と早く行ったのに予想外でした。。。 入り口前で待つこと15分。

開園時間を過ぎると結構な人になってました。


プラストミック標本といって人体標本。。。
本物だからとてもリアルです。


子供たちはちょっと・・・。


じっくり見て1時間少々でした。。。

出口付近に測定コーナーが有り、「骨密度測定」「脳年齢測定」をやりまして。。。


結果、
骨密度は普通、「健康維持に努めましょう」でした。で、脳年齢は・・・ ・・・、ショック・・・。書けません(T_T)





何年も前から全国各地で開催してるようで、機会があれば見に行くことオススメです
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
色んな催し物があるのね。

脳年齢・・・ちなみに何歳? (笑

そ、そんなにショックだったの~?  
kazu URL 2009/11/24(Tue)11:38:07 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
kazuさんも行ってやってみてください。
その後に教えあいっこしましょう^^;

それまで教えられません。。。
【2009/11/24 11:59】
これ
TAKUMIさんこんちゃー♪

いやーこれ静岡でも開催してましたよ♪
会場設営してましたしwうちの会社で(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・中観ましたけどまぁグロいことですよね(笑)
子どもには引くでしょうw
・・・脳年齢おいくつでした?w
まほら 2009/11/24(Tue)12:18:15 編集
Re:これ
どもども^^
そうなんだぁ~!こういう仕事してるんだね。

リアルで分かりやすかったです!結構子供連れの人居ましたよ!

脳年齢は内緒です、とても言えません(泣)
【2009/11/24 23:08】
こんばんは
娘さんの誕生日おめでとうございます♪
子供の成長って早いですよね。
嬉しいような寂しいような、ですね^^
人体の不思議展なんてあるんですね~
今度行ってみよっと
かっつ 2009/11/25(Wed)01:57:51 編集
Re:こんばんは
ありがとう^^
成長を喜ぶべきなんでしょうけどね。。。親としては^^;

人体の不思議展、そちらでも開催の際はぜひぜひ行ってください!そして脳年齢を・・・。ねっ。
【2009/11/25 20:26】
こんばんは
行きましたよ!
男が多かったけど><
子供は真剣でした&奥さんも><
一人ふざけていました
りょう URL 2009/11/25(Wed)23:58:38 編集
Re:こんばんは
断然男子のが多かったですね!

ふざけてたものは分かるような・・・。


【2009/11/27 19:03】
無題
こんにちは、タクミさん。
お祝いのコメ、ありがとうございました★

人体の不思議展・・・、こんなのがあるんですね~。息子達も行ったら興味津々かな?娘はこわがるかな。。。^^;

息子と同級生の娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちは三月で9歳になります。まだまだだ。。。
hal URL 2009/11/26(Thu)10:23:27 編集
Re:無題
ほんと凄いです!リアルなので。
1月中旬までやってるから行ってみては?!
EK忘年会会場のそばだし(笑)

駅前はライトアップでとても綺麗です^^
【2009/11/27 19:06】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]