忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
28日の土曜日、中日ドラゴンズ ファン感謝デーが名古屋ドームで有りました


年間カレンダーで仕事と分かってたので申し込みはせずに居たんですが。。。
数日前に嫁ちゃんが入場券をもらいまして。


長男クン見せると・・・。行きたいわな、そりゃ・・・。



仕事も無理やり調整して、当日抜けて行きました。

RIMG0278.gif


グランド内ではアトラクションを参加者がやってます。
シート観戦は結構退屈。。。

RIMG0280.gif

ゲストにお笑いのザブングルが^^


最後に紅白戦^^
野本・堂上がピッチャ―で先発。

ピッチャーが内野を守り、打席に入ったりと。。。普段見れない光景が見れて楽しかったです!

最後には山本まさ投手が登場。
森野選手や荒木選手、和田選手と対戦。 盛り上がりました^^

RIMG0285.gif

感謝デーなのに落合監督が来てなかったのが・・・?


来年は優勝だ!
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
土日 休みだと お子さんと行けていいですね~  

今年の締めくくりに良い思い出できましたな~    良かった良かった。
kazu URL 2009/11/30(Mon)13:46:05 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
kazuさんは土日は仕事でしたね・・・。
プロ野球も来年までお預けです^^

ドームに行くだけで子供は喜んでいますが^^v
【2009/12/01 08:34】
こんばんわ!
ドームではお話が少ししか出来なく申し訳ないです。
必ず居ると思いメールしたんですよ!
あれではファンに感謝とはいえませんね。

ランタン買いました?
私の注文したのは、すでにショップに届いていますがお金が無く取りにいけません。
masa16 2009/11/30(Mon)21:50:01 編集
Re:こんばんわ!
σ(^_^)もたぶん来てるだろうな!って思ってました。長話もあれかな~って思いまして。

しかしイマイチの内容でしたね・・・。暇すぎて呑む量が(爆)

ランタンはまだ決めてません。まだ迷ってます^^;
【2009/12/01 08:32】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]