忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

欲しかったものが届きました。
どこかのキャンプの記事に出でて、お手頃なのがないか気長に探してました。

P1020979.jpg
B品なので安く買えました^^ でも見た感じはぜんぜん分かりません。

大きさは30cm x 30cm 厚さ3cmもあり、結構重いです^^;ちょっと計算外。







使いみちは、

P1030018.jpg
溶岩プレート^^ 余分なあぶらは落ちて、美味しく焼けるようです。
早く使ってみたい。。。

ステーキかな?まずは!

また結果報告しまーす^^v /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
富士の裾野で3000円で売っていましたよ!
かわうそ 2009/02/15(Sun)18:14:34 編集
ビックリ
TAKUMIさん。
こんばんは。
最近はこんなのがあるんですね。
初めて見ました。

大宮ではGREEN HOUSEさんと一緒に
出展側にいます。
カバン見かけたら声掛けますから。
タカ 2009/02/15(Sun)23:45:40 編集
かわうそさん こんにちは^^
それより安いです^^v 
4月に持って行こうかな!まず試してからね。
TAKUMI 2009/02/16(Mon)11:00:00 編集
タカさん こんにちは^^
ステーキハウスとかのお店でも使ってるようですよ!
美味しく焼けるようです。

大宮ではわかるようにブース前をウロウロしますので声掛けて下さい!楽しみです。
ちゃんと目印してますので。

TAKUMI 2009/02/16(Mon)11:01:50 編集
こんばんは
お久しぶりです^^
こんなアイテムがあるんですね~
肉もとってもおいしく焼けそう♪
ぜひおうちの中で試運転をw
かっつ 2009/02/16(Mon)17:56:50 編集
かっつさん こんばんは^^
お久しぶりです!
良いでしょ♪肉以外にも魚介類もいけるようです!

早く使いたいので家の中でやっちゃうかもよ?!

TAKUMI 2009/02/16(Mon)18:21:48 編集
はじめまして
はじめまして、もちやと申します。
初コメさせていただきます。
私も愛知県でクワカブ飼育をしているものです、以後よろしくお願いします。
 先日も出張にて東京に出向いた際にお世話になっている虫ともさんの紹介でワンタンオフ会に参加してきました、その中で名古屋方面でも確かオフ会をやっているはずですよ、と聞きまして訪問させていただきました、また機会がありましたらよろしくお願いします、【もちやの虫いじり】として今月よりブログをはじめましたが、なかなか更新していません。
もちや URL 2009/02/16(Mon)22:47:15 編集
もちやさん こんにちは^^
はじめましてー♪
ワンタンオフに参加されたんですよねー(羨ましいです)

σ^^も愛知県内の仲間うちでBBQ(春・秋)やったり呑み会やったりと、こそってやっております^^;是非参加して下さいませ。
お声掛けさせて頂きます^^vこれからもよろしくですm(_~_)m

TAKUMI 2009/02/17(Tue)08:13:09 編集
ありがとうございました
再度登場です
巧 級様
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします、結構恥ずかしがりやでシャイの男です(結構な年でーす)
もちや 2009/02/17(Tue)09:05:06 編集
もちやさん^^
σ^^は誰とでも大丈夫でーす!
皆の年齢はバラバラなので大丈夫ですよ、最初だけです。
よろしくです^^
TAKUMI 2009/02/17(Tue)13:31:30 編集
お~
これよさげですね!
使い間もお願いしますね!
時間かかりそうな気がしますが
どうなんでしょうか?
りょう URL 2009/02/20(Fri)20:49:31 編集
りょうさん^^
近々使ってみます!
暖まってしまえばそのあとは楽みたいですよ!
TAKUMI 2009/02/23(Mon)09:33:37 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]