忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
今年も行ってきました。KUWATAフェスタ大宮。
帰って来てカメラの中見ると、会場内の写真が少ない・・・^^;


フルストルファーオウゴンオニ成虫出てましたねー(WF1が)、カリマンタン産だけど。

お目当の幼虫買って、もう一種も狙ってましたが話し込んでるうちにフェスタ終わってました(T_T)残念。 
でも入口や会場内でたくさんの方と話が出来ました^^


そのあと居酒屋へ場所を移動して!
 グラントさん、趙雲さん、たがさすさん、ミッチさん(新潟から)、ムチウチさん、エルウェイさん、やんやんさん、ごんちゃん、
遅れてARAさん。

フェスタで何を買っただの、エルウェイさんがオードリー春日に似てるだの、趙雲さんは「滋賀は九州だ」のとで盛り上がりました(爆)

生中2杯でね。

場所を移動、2次会へ。。。延長延長・・・

~内容省略(爆)


さらに場所を移動。

近くで呑んでる方のところへ突然押しかける。。。

そこにはまんじくん、こうじんさん、itarumeguさん、sorapaさん、mwtdoさん、T-Gashさん、みつひろうさん、ぜんさん。 

まんじくん、お騒がせしました^^; お初の方々またの機会にゆっくり自己紹介したいと思います。
グラントさんが帰宅の時間となり早々にお店を出ました^^;

・・・ ・・・

とても楽しい大宮でした^^v

その模様またホームページにUPしまーす。
呑み会の写真ばっかだけど(爆)


皆さんお疲れ様です&有難うございました^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは~

楽しんできた様ですね♪
まんじさん達と合流したのってTAKUMIさん達だったんだ!!
TELした時に「増えました」って言ってたから(笑
知ってたら変わって貰ったのに~
TAR坊 2009/02/23(Mon)20:03:11 編集
こんばんは。
有言実行ですね!!
非常に楽しまれたようで、私も皆さんの見て
行った気分に(笑)
ユパパ 2009/02/23(Mon)23:29:30 編集
ハッスルできましたか^^
たくしゃん、ばんは~
お目当ての虫幼虫はGETできたようで何よりです。
産地はともあれ、フルストファーも出品されていたんですね。
σ^^もたくしゃんと飲みたかった。
九州でまっとるバイ!
いつでもこんね(笑
ちこ URL 2009/02/23(Mon)23:52:34 編集
こんばんは
楽しんできましたね~!
本当に羨ましいです!
今度は一緒に連れて行ってください(笑)
りょう URL 2009/02/24(Tue)00:55:36 編集
お疲れ様でした~!
TAKUMIさん、常連の皆さん、初めまして。
埼玉のARAと申します。宜しくお願い致します。

TAKUMIさん、大宮遠征お疲れ様でした~。
酒に始まり酒に終ったようですね。(爆)

楽しみにしていたのに、あまり話しができず
何をやっていたのだろうと、後悔しております。(^^;;
次回は座る位置を良く考えようと思いました。

これから、たまにお邪魔させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

追伸)
大宮のオフ会、画像が見えないのですがσ(⌒▽⌒;)だけでしょうか?
楽しみにしています!

今、見直したら見えました~!!
(*^m^*) ムフッ

ARA URL 2009/02/24(Tue)09:03:01 編集
TAR坊さん ちわ^^
そうだったんですか・・・
直接してくれれば良かったのにぃ(残念)
またらっきーちゃん達の時にでも電話するね。
TAKUMI 2009/02/24(Tue)12:57:00 編集
ユパパさん ども^^
2年連続っす。。。来年はどう?!一緒に^^
楽しかったです。
TAKUMI 2009/02/24(Tue)12:58:17 編集
ちこさん^^
今回は結構虫見れました!でも5割くらいかな。。。

九州行きたいね~!中州で一杯♪
実現させたいです。


TAKUMI 2009/02/24(Tue)13:00:05 編集
りょうさん^^
その前に夏の名古屋BOに来て下さいね^^
で、大宮は来年一緒しますか?!喜んで―♪
TAKUMI 2009/02/24(Tue)13:01:31 編集
ARAさん よろしくです^^
毎回大宮には呑みに行ってますから~(爆)
こんどは正面に座りますので熱く語って下さい。
楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします^^
TAKUMI 2009/02/24(Tue)13:03:47 編集
お疲れさま
お疲れ~
めちゃめちゃ楽しそうですね。
あちらも読みました。もの凄い活躍。
パワフル~ NINは眠ってます(汗)
来年も行きますか?


クワNIN URL 2009/02/24(Tue)20:34:03 編集
クワNINさん^^
年1回の関東行きですからねー!十二分に楽しんで来ました♪
来年も行きたいです^^
TAKUMI 2009/02/24(Tue)21:02:41 編集
TAKUMIさん こんばんは^^
色々あって遅くなりました~(笑
今回ご一緒させていたいてありがとうございました
ホント助かりました
TAKUMIさんのグループの方たちとも交流できて良かったです
来年もぜひよろしくお願いします^^v
ぜん URL 2009/02/24(Tue)22:20:01 編集
ぜんさん おはよー^^
お疲れ様でした!ってσ^^が一番疲れてたような・・・
月曜日のPaPaさんオフもサプライズが有ったようで♪
また遊びましょう^^v


TAKUMI 2009/02/25(Wed)07:48:25 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]