忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325

人生で2度目。。。

スッポン料理を頂きました。<またまた仕事ですが・・

D1000020.jpg 焼きもの。

スッポンの内容は、焼き・から揚げ・鍋。。。最後に雑炊 
好き嫌い有るけどσ(^_^)は好き。やっぱり鍋が一番かな!

スッポン以外にもその他もろもろ・・・

呑みものは嬉しいフリードリンク 何を何杯飲んでも同じ料金^^

和食なんで冷酒をチョイス、銘柄:八海山。



スタミナたっぷり今日も一日頑張るよぉ。
本日腹の調子がゆるいです・・・ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スッポンは食べた事ないですね。
きっと精力付くんでしょうね~^^
頑張れる気がするぅ~!(>∀<)
そして冷酒をチョイスするなんて最高ですね。
しかも八海山・・・・・・・・
・・・いい!
かっつ 2009/03/07(Sat)23:43:14 編集
無題
すっぽん・・・





我が家に届くのを待ってます!!

ミルコさんのブログで流行ってます(笑)
エルウェイ 2009/03/09(Mon)00:20:20 編集
かっつさん こんにちは^^
高級品が合わないのか下痢しました(爆)

でも八海山は美味しかったですよ♪冷酒は呑み過ぎちゃぅ^^;

スッポンは一度ご賞味あれ♪

TAKUMI 2009/03/09(Mon)08:16:10 編集
エルウェイさん ども^^
ボーリン幼虫3頭と交換でしたっけ(爆)

ですよね(笑)<ミルコさんブログより抜粋
TAKUMI 2009/03/09(Mon)08:17:32 編集
TAKUMIさん、お早うございます。

グロ系がとても苦手なσ(⌒▽⌒;)
もう20年位前ですが、鍋からニョキッと出ていた頭を見て、すっかり戦意喪失・・・。
ほとんど箸を付けなかった思い出があります。(^^;;

すっぽんと言うとまだましですが、カメって言うと・・・。

もう無理です・・・。(自爆)
ARA URL 2009/03/09(Mon)08:26:55 編集
ARAさん こんにちは^^
頭はちょっときついかもです。

σ^^も以前はそうで、食わず嫌いも有って。
しかし酔って食えば何でもいけるようになりました♪グロイ奴ほど美味?!

おかげで今では何でも食べれます!

言い方一つで違ってきますね、カメだとちょっと。。。(T_T)
TAKUMI 2009/03/09(Mon)09:34:23 編集
こんばんは
すっぽんは鍋しか食べた事ありません。
血も飲みました。
あまり好きな味ではありませんでした。
りょう URL 2009/03/10(Tue)00:41:37 編集
りょうさん^^
血は何かで割って呑んだ事が!あれはちょっと。。。あと丸いやつも^^;

鍋は好きな味でしたよー
TAKUMI 2009/03/10(Tue)07:57:26 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]