忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
今日より冬休みに入ります^^
2008年、残り3日。
掃除とクワ世話に専念します。

でも今日はゆっくり体を休めます。
と言うのも昨日まで3連想で午前様。。。しかも記憶なし^^; 打ち上げ呑み会で体も肝臓もギブアップ(T-T)
もう体がついていきません。

やっちまいました。。。って感じです。



ですが合間を見てガタの世話もちゃんとしています。
ちょっと前にドウイロクワガタのセットが1ヶ月経過してたので割ってみました。

15卵+1幼虫。まあまあの結果に
1幼虫いたので次々と孵化してくれると思います。



わっ!年賀状作らなきゃ。。。



今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは~

私は明日が仕事納めです。
しかも発熱してます(笑

短歯じゃないウムハンUPしてみましたよ。

ではでは、肝臓休めて良いお年を♪

・・・無理か(笑
TAR坊 2008/12/29(Mon)21:53:38 編集
こんいちは
わたしはまだまだ仕事です><
1月3日から休みですので
それまではがんばらないといけませんね!
りょう URL 2008/12/30(Tue)13:51:16 編集
^^
○TAR坊さん
お疲れです。ちゃんと見てますよー。
中歯でしょ(爆)

なかなか休めることが出来てません。。。今日も夜外に出てました^^;
TAR坊さんも良いお年を

○りょうさん
おっと、そうなんですか!お疲れ様です^^
お酒好きとしてはお正月呑みはどうなんでしょうか。。。
σ(^_^;は明けてからが恐怖です… …
TAKUMI 2008/12/31(Wed)01:26:48 編集
こんにちは
こんにちは。
本年は本当にお世話になりました。
仕事終えてからは、お酒に拉致され
皆様に新年の挨拶が出来ないと思います。
良いお年をおむかえくださいね~
来年もよろしく お願いしますね!
こんな感じです(笑)
りょう URL 2008/12/31(Wed)15:43:25 編集
来年もよろしくお願い致します
こんにちわ。

ドウイロは中々良い結果ですね。
家のドウイロは後食はしているのですが♀が10月羽化なのでまだ早そうでセットできません。
来年もよろしくお願い致します。

肝臓はお大事に。
ミルコ URL 2008/12/31(Wed)16:20:33 編集
^^
○りょうさん
来年もお付き合いお願いします。家族共々^^v
今頃はゆっくり休んでる頃ですね!満喫を♪

○ミルコさん
ドウイロは累代品のほうが断然楽ですね!
2セット行ってます♪

ミルコさんのは10月だとちと早いですね。でも後食してるんですか!<ハヤッ
長生きだからのんびり行きましょう。

今年もよろしくです。
TAKUMI 2009/01/05(Mon)17:14:37 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]