忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
もういくつ寝るとお正月~♪ 

早いもので、

PICT2843.jpg

下の娘、8さいの誕生日でした。

皇太子さまの娘「愛子さま」と同じ誕生日。さらに嫁ちゃんは雅子さまと同じ誕生日^^v
すごい偶然です!
σ(^_^)はぜんぜん違うけどね^^;


祖父母と姉、姪とでホームパーティして手作りケーキでお祝いしました^^

PICT2842.jpg
プレゼントもたくさん貰ってご満悦でした。

親である自分も年取るわけだね。。。




今日も最後まで読んでくれて有難ぅ ここ最近さぼり気味ですが。。。^^;
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう
こんばんは
娘さんお誕生日おめでとうございます。
モザイクの上からでも微笑みが漏れてますよ。
本当に嬉しそうですね!
いい年の取り方してるじゃないですか(笑)
りょう URL 2008/12/03(Wed)02:03:43 編集
^^
○りょうさん いつもどうもです^^

ありがとうございます!
行動がだんだん嫁に似て来ます(爆)
あっという間に成人になっちゃいますかね?!
時間が経つのは早いです。。。
TAKUMI 2008/12/04(Thu)14:31:43 編集
こんにちわ。
遅ればせながら、娘さんのお誕生日おめでとう御座います。

我が家もですが、娘って成長すると嫁様と同じ事言いますよね^^:
「パパ、開けたら閉める」なんて言われてませんか?
σ(^^)、嫁様・娘に同時に言われました(爆)
なんたく 2008/12/06(Sat)10:35:14 編集
^^
○なんたくさん
ありがとね!

同じくです^^;嫁も呆れて笑ってます!
娘には頭が上がらないです。。。
TAKUMI 2008/12/08(Mon)07:56:41 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]