忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
いよいよ、マラソン大会まで1ヵ月を切りました!!
参加通知書もついに来た 嫁ちゃんと一緒に申し込んでσ(^_^)だけが先に。。。

昨朝、久々に練習。。。
3km練習しただけ。歩いて、走って、歩いてと・・・ 急な運動は心臓に負担ですから~(爆)
しかもグランドまでの移動に車で行っての練習^^;

こんなんで完走出来るのか?!

後に引けぬよう?夜には嫁ちゃんと本番用のウエアー購入の為にスポーツショップへ^^;<毎度ですが形から入る人なので、オレ。

でシャツ、パンツを購入!はい、1諭吉也^^

今度の土日に会場へ行って下見&実際に走って来まーす^^
その前にもっともっと練習必要です。。。昼休みに走るか?!

ちょっと無謀な挑戦だったかな。

。。。


気分転換(何の?)に週末、我が家もクリスマスツリーを出しました。

「画像なし。。。」

PICT2847.jpg  撮りました^^

室内のみのシンプルなツリーです。

ツリーだけでもなんとなく12月気分が出ました^^v でもあっと言う間にお正月なんでしょうね。。。

またまた急に寒くなりましたが皆さん風邪にはご注意を~


今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
マラソン大会に出場ですか?
どこのマラソン大会ですか?
私の場合だと恐怖なのかも(爆)
頑張ってくださいね!!

ツリーを出すと雰囲気も変わりますよね!
りょう URL 2008/12/08(Mon)23:53:39 編集
^^
○りょうさん

◆○町のマラソン大会です!30代最後頑張ります(爆)
大の運動嫌いですが・・・

今週末夜、某所のライトアップ見て来ますねー。19時以降にです^^v
TAKUMI 2008/12/09(Tue)13:45:24 編集
無題
こんばんは。

先月にギックリ腰&足首捻挫になるまで、3か月ほど走っていました。
1時間で8kmくらいのゆっくりのペースですけどね。おかげで5kg体重が落ちましたが、リハビリ中で運動ができない今、すっかり元に戻りました(汗)。

マラソン大会は何km走るんですか?
今の自分だと5kmが限界かな・・・(汗)
エルウェイ 2008/12/13(Sat)21:55:06 編集
^^
エルウェイさん^^
へぇ~そうなんですか!?
σ^^は最近始めたばかり!5Kg落とせるといいかな。。。
同じく5km限界です。
夢は大きくホノルルマラソンですが(爆)
TAKUMI 2008/12/14(Sun)22:12:27 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]