忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
今日もマラソン練習して来ました^^ 本番まであと1週間。
金土と吞み会が続いて悪体調の中、ムチ打って。。。

ゆっくりと5km走りました。
酒が残ってるので体が重い重い、特に腹から下が(爆)

そう言いながら懲りずに、これを書きながら呑んでます^^;


久々のクワネタです。更新ネタは溜まってるんだけど。
もうかなり前になるのですが、
PICT2875.jpg

ユダイスクミヤマ^^<無理なお願いしましたがありがとね、ウオーター・シードさん
なかなかプリンカップから移動していませんでした。。。

ガス抜きして大瓶へ
いよいよ大型ミヤマにも挑戦です!小型のあるミヤマも探してましたが全然流通なくて。

減らしても効果なしです。。。



クルビデンスssp.のえさ交換もしました。

PICT2872.jpg

なかなか順調?!はどんどん蛹化してます。
はやく内歯の下がってる見たいです。買ったのが野外品メス単だったので。


続けてオオクワも40本ほど交換しましたがこちらも良い感じです^^

中でも「ROYAL DORCUS」ヤスさんの黒帝は20g後半がいますので嬉

でも最近ホームページは閉鎖してしまい、とても寂しいです・・・ ・・・
この譲り受けた「黒帝」は絶やすことなく累代していきます!!

さらにグランディス用に菌糸を用意しました。
今年から使用するのですが、大型羽化!の実績のある菌糸です^^v 期待してます!
σ
^^の腕と今年取れた少ない幼虫でどこまで出せるか!?が問題です。


フルストルファーもHP更新しました。
今期はほんと苦戦しました。。。世に出回らないのは納得です!!


呑み、虫、マラソンと忙しい日曜日でした^^;
もーいくつ寝ると。。。 

今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
駄目だ・・・
グロッキーです。
かわうそ 2008/12/15(Mon)17:39:27 編集
こんばんは
ハードスケジュールですね!
お酒を飲んだ後の運動は水分をとらないとね!(笑)
充実してましたね!
りょう URL 2008/12/16(Tue)00:39:57 編集
^^
こんにちは
○かわうそさん
このご時世で羨ましいです^^;もうすぐ休みです!がんばってー。

○りょうさん
仕事が暇な分プライベートだけでもハードに。。。(T_T)
今週いよいよ本番だす。週末の飲酒は控えます。
TAKUMI 2008/12/17(Wed)08:40:20 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]