忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

最近このネタかキャンプネタしか無い巧級でございます^^;
まぁ自己中心的ブログだし。。。


でもって

嬉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ!

3連休だからじゃないですよ?!


願いが叶いました♪

つっ、ついに多産?してくれました!まとまった幼虫久々です。

と言うのも。。。

PICT20875.jpg  8幼虫^^ 1Good卵。(画像には7頭)ド初令1と卵1は別管理^^;

フルストルファーオウゴン^^v

今まではちびっ、ちびっと産んでましたが、ここに来てやっとまとめて産卵孵化しました。でもまだ2セット目( ̄ー ̄)ニヤリッ


止められませんなぁ~。


この後も続けてセットします&してますので余品に出せそうです。<行き先は既に決まってますが。。。m(_~_)m

内心かなりホッとしました^^<ヨカッタァ~♪



★追加更新^^
24日にもう一度見たら取り忘れが!!

Pict2101.jpg


Pict2102.jpg更に1幼虫1卵^^出てきました。卵は孵化間近♪

総TOTALは
9幼虫2卵でした!^^

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKIMIさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
オメデトウございます!
8頭も採れればかなりいいんじゃないですか?(゜∇^d) グッ!!

余品の行き先はもう決まってるんですかぁ。
もし採れ過ぎたら教えてください!!
お値段次第では・・・(☆。☆) キラーン!!(笑)
まさ29 URL 2007/11/23(Fri)22:06:24 編集
休み無し
TAKUMIさん こんにちわ

オウゴンオニ爆産?♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*おめでとぉ♪
良いですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
σ( ̄◇ ̄;)は、休み無しで仕事です。(T_T)
仕事中なので・・・ちょこっとカキコでした。
Okuhira 2007/11/25(Sun)10:54:45 編集
こんばんは
TAKUMIさん こんばんは~
ニョロゲットおめでとうございま~す!
そして追加の採り忘れニョロ&卵、そのまま捨てていたら
もったいなかったですけど無事確保してよかったですね♪
いい個体目指して頑張って下さいね~。
かっつ 2007/11/25(Sun)22:45:39 編集
さすがっ!
TAKUMIさん、こんにちは

とうとう爆産モードですね。より難しいといわれる累代での快挙、さすがTAKUMIさんです。
まだまだ何セットかあるでしょうからすごいことになりそうですね。やはり来年の目標は今年のTAKUMIさんで決まりです^^
もんきっきい 2007/11/26(Mon)13:11:46 編集
^^
〇まさ29さん
有難うございます!大満足です^^
ボルネオまじ行きますか?!高いですよ~(笑)って、そこまで産ませる自信ないですが。。。

〇Okuさん
3連休満喫しました^^
プレッシャーでしたが何とかなりました^^
仕事中にわざわざどうもでした(^_^)

〇かっつさん
ありがとうです!
割り出した材はしばらく保管してますのでそのまま( -.-)ノ⌒-~ポイは無いですよ~。
どんなセットも数週間必ず保管してます。
来期は50mmUP目指して頑張ります!!

〇もんきっきいさん
プレッシャーでしたよ^^;先ずは一安心しました。。。
次で産地交換しましょう♪
もんきっきいさんも今年はWDで産ませたし!これからも情報交換よろしくお願いします^^
TAKUMI@管理人 2007/11/26(Mon)17:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]