忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
先日、弟の結婚式も終り「ほっ」としています。 


数年前にも有ったようですが。。。

今年見つけました^^


ユニクロ 企業系コラボTシャツ。

09_056041.jpg
ご存じ?霧島酒造 「黒霧島」。

迷わず早速購入しました
霧島フリークの たがさすさん、Okuhiraさんも是非w



ガタ友さんのぜんさんより。。。

σ^^も微力ですが出来る事はしようと、皆さんのお力もお借りしたいと思います。

詳しくはぜんさんのブログ →ここ




東海EK 春のBBQ
たくさんの参加表明頂いてます^^

迷っている方!是非ご一報を。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん こんばんは^^
御協力ありがとうございます
一人が出来ることは大したことないかもしれませんが皆の力が集まれば何とかなると思います
黒霧島Tシャツいいですね
赤霧島はありませんでした?
ぜん URL 2009/04/17(Fri)23:36:56 編集
ぜんさん^^
見つかると良いですね。

σ^^も赤の方が良いと思います!残念ですが無いです。。。
BBQでは黒霧やります(爆)
TAKUMI 2009/04/20(Mon)07:58:21 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]