忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

梅雨入りも秒読みでしょうか?
今年もホタル見物とさくらんぼ狩りを計画中


期待の阿古谷産オオクワセットです。
1ヶ月以上経っているのと、次のセットも組みたいので割り出しました^^

PICT1179.JPG   PICT1178.JPG

なに?まだ卵ですか??

結果。。。

2セット(SPとアブソルート)を割り出して、共に片手でした(T-T)
期待の種ほど産まないってのはほんとです。。。

アブソは全部幼虫で、SPは卵が数個有りました^^幼虫見えてるから多分孵化はすると思いますが。
しかし片手って。。。<ショックっす。

別のセットも組みたいけどもう一回再セットしました。せめて2桁は欲しいです!!
取らぬ狸のなにやらで、初令用に菌糸ブロック8個注文しちゃったし(笑)まだ到着して無いから到着日伸ばして貰おっかなぁ?

ってそんな事でどうするよ?。。。<がんばれ巧級

※昨晩カワラブロック6個は消化しました^^
1.5時間で詰めましたよ。自作新製品の『巧棒』も快調です(笑)

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんにちは!

巧棒ですか!
興味深々ですね~
オオのセットは気にするほど産まない!ってことは
私の中でも良くありますw
はっせ URL 2007/06/05(Tue)10:27:28 編集
無題
んん?自作新製品とな?
『巧棒』?
何だかアイスクリームみたいだぞいっ!(爆)

私も今日は何としても6ブロック止めないと(;^_^A
エリオット@会社 2007/06/06(Wed)18:31:56 編集
m(_~_)m
はっせさん
良く有るステンレス製のやつですよ!使いやすい形大きさで作りました^^
オオクワは。。。取れるまで連荘セットです!

エリオットさん
駄菓子屋に有りそう?なネーミングですね(笑)
詰め詰めマシ~ンとセットで使用してますよ^^仕上げの詰めようにね!

で、詰めれました?



TAKUMI 2007/06/07(Thu)08:39:32 編集
無題
6ブロック詰めれんかったよ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ
仕事が忙しくって帰宅が9時半。
速攻晩飯後、次女風呂に入れて11時チョイ前。
その日の内に寝たかったから3ブロックを30分強で詰めて終了でした(T^T)ウルウル
昨日は大阪に行ってて詰めれなかったから、
今晩何とか6ブロック詰めたいっす!
でも、妻な人が飲み会なんで、子供の面倒見ないかんし...ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
エリオット@会社 2007/06/08(Fri)13:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]