忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
昨日のWBC。日韓戦第3弾。
悔しくって・・・。打てない、あれじゃーダルビッシュが可哀そう^^;


まっ、賛否両論ありますんで。。。

WBCって言ったら一昔前はボクシングを連想したのに、今は野球ですね!

 
話題変わって。
色々とありますね。ご当地名物の食べ物


今や大人気、北海道は花畑牧場の生キャラメル

P1030190.jpg 

初めて食べましたが、評判通りの美味しさです!口の中でとろけます。
一箱に12個入り。値段は??



長崎県のお土産に貰ったもの。

P1030191.jpg

岩崎の角煮まん。

ここのが美味しいそうです<嫁談より
指定して買って来て貰ったようです。。。


σ(^_^)のご当地愛知県は??何が有るのだろう・・・。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
ご当地物でもネットで手に入る世の中ですから
便利ですよね。
角煮まんじゅうおいしそう(>_<)
おなかすいてきた~
かっつ 2009/03/19(Thu)22:58:07 編集
wao~
。密会の噂が(笑)
電話でも
りょう URL 2009/03/20(Fri)00:43:54 編集
かっつさん こんばんは^^
自宅に居ながらですから便利な時代です。
角煮まんはほんとうまいですよ!何杯でも呑めます(笑)
TAKUMI 2009/03/20(Fri)18:13:03 編集
りょうさん ども^^
我々もサイゼって来ます^^v
サイゼリアで昼間からビール…ちょっと抵抗が(爆)
TAKUMI 2009/03/20(Fri)18:14:20 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]