忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
オフ会2連ちゃん。。。

P1030226.jpg ねっ、クワNINさん。 
 
次回はBBQにて2ショットしましょう!
ファミレスにて4時間以上もまじめに?話し込んでました。

開店前に集まってしまい、入口の前で待つこと数分。

開店時間過ぎてんのに開かないし?!
先に待って女性陣(昭和のお嬢様)はしびれを切らせてドア叩くしまつ、圧倒されました(笑)


入るなり朝飯食べて、昼飯も食べて。。。このまま晩飯も?!ってくらい奥の席に居座ってましたw

クワNINさん エルフさん ガッツさん masa16さん またよろしくですm(_”_)m  mahitaさんも車中からわざわざ電話有難うございました。

次はBBQの前に採集かな??





翌。。。

がっつりと仕事して来たので、かなーり遅れて合流。

P1030227.jpg あっ、ぜんさん切れてた。。。
笑いっぱなしの数時間?数十分でした^^


で、終始、悪手。。

P1030228.jpg

もとい、握手。

遅れたのに暖かく迎いいれて頂きまして。呑めなかったのが残念です


P1030232.jpg  


23時過ぎに解散となり皆さん岐阜の町に消えて行きました。。。

PaPaさん ぜんさん まんじくん 清水の健太郎さん&綺麗な奥さん 月読(つくよみ)さん JIROさん KAZUさんでした

みんな個性強すぎるぅ。


BBQへの参加もお待ちしてまーす! 5月10日ですよ。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
<(_ _*)> アリガトォ
TAKUMIさん こんちは~^^

平日で忙しい中、駆け付けて頂きとても嬉しかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

最後に少ししか話せなかったのは残念でした。><

BBQも名古屋BOもお休みが合いませんが、また近日中に是非!
PaPa URL 2009/03/25(Wed)13:18:49 編集
TAKUMIさん こんばんは^^
急な仕事で三重からの参戦
ありがとうございました
飲めないのが残念でした
ファミレスオフも行きたかった~
今度はガッツリ飲みましょうね
ぜん URL 2009/03/25(Wed)23:51:55 編集
PaPaさん こんにちは^^
席が遠かったですから・・・また企画して下さい。
どこからでも駆け付けます!次はもっと早くからね^^;

お疲れ様でした^^

TAKUMI 2009/03/26(Thu)08:41:42 編集
ぜんさん^^
ノンアルコールでしたが行って良かったです^^
また遊んで下さい!呑みましょう
目がすわらない程度に(爆)

TAKUMI 2009/03/26(Thu)08:43:43 編集
こんばんは
飲めないのは辛かったですね(笑)
5月BBQはガッツリ行きましょう(笑)
りょう URL 2009/03/29(Sun)23:41:44 編集
りょうさん こんにちは^^
5月はりょうさんも一緒にですよ!!相手して下さいよ

よろしくでーす^^v
TAKUMI 2009/03/30(Mon)08:10:56 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]