忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
花見したいな~


ついにキャンプシーズン到来です。
我が家では12月から3月(冬)はOFFなので・・・ 

今年一発目は静岡は御殿場の欅平(けやきだいら)に行ってきます。(初キャンプ場) サファリパーク経由での予定^^


でもその前の週にはディズニーランドと言う巨大テーマパークに連れて行かなければいけません^^;

経費節約の為、車で行きます。今週末からは高速道路1000円になるし渋滞は有るのかな??
でも久々のディズニーランドだし、みんなが楽しみにしてるので頑張ります!


人気のスポットは不景気知らずですし。。。ウラヤマシイ

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
花見もいいですよね~!!
ねずみーランドもいいじゃないですか!!
高速の混み具合の確認を(笑)
りょう URL 2009/03/23(Mon)22:45:18 編集
楽しみです!
ご家族ともどもお会いできることを楽しみにしています。
ディズニーランド 渋滞・・・ 大変かも 気長に行きましょう!
かわうそ 2009/03/24(Tue)05:49:57 編集
りょうさん こんにちは^^
酒の呑めるイベントは大好きです^^
ねずみーランド…混んでるだろうなぁ。道中も会場内も、ちょっと憂鬱。
TAKUMI 2009/03/24(Tue)08:21:12 編集
かわうそさん^^
キャンプ、こちらも楽しみです^^晴れてくれますように♪

富士行きのウォーミングアップにTDRに行ってきます^^;
並ぶのは苦にならないので。。。でも渋滞は(T_T)がんばります!
TAKUMI 2009/03/24(Tue)08:23:32 編集
こんにちは
TDR楽しみですね。我家は、11日に行ってきました。モンスターインクが、プレオープンしているといいですね。
でかせな 2009/03/24(Tue)15:34:13 編集
でかせなさん こんばんは^^
平日行けるなんて!とても羨ましいです。
σ(^_^)の行く日は春休みだから混んでるだろうなー。

モンスターインク?調べよっと。
TAKUMI 2009/03/24(Tue)19:59:10 編集
無題
TAMKUMIさん お久し振りです!!

良いですね~キャンプ!!我が家では、一度もやったこと無いので、今年は行って見たいですね。

TDLは、私も来月12日に行く予定です(汗)
立体駐車場が出来たの知ってます?
結構快適ですよ。7時に入れば止められると思います。

頑張って開園並びましょう(爆)私も…(地獄汗)

趙雲 2009/03/25(Wed)06:05:58 編集
TDR
おはようです。モンスターズインクでした。駐車場のゲートオープンは、待機台数によって変わると思いますが、朝5~6時です。
でかせな 2009/03/25(Wed)06:19:36 編集
趙雲さん こんにちは^^
キャンプはエルウェイさんも誘って是非一緒にやりたいですね!!

立駐ですか・・・知りませんでした^^;そこに止めれるように早く行って並びます。

お互い頑張りましょう(^^ゞ
TAKUMI 2009/03/25(Wed)12:55:03 編集
でかせなさん こんにちは^^
新しくアトラクションが追加になることも知らなかったんで…

駐車場へのゲートオープンは5時っすか…では4時前に到着出来るように行きたいと思います。

名古屋からだから。。。
TAKUMI 2009/03/25(Wed)12:58:13 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]