忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[209]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
モセリ♂寿命となりました。。。10ヶ月。

PICT2403.jpg

PICT2405.jpg
マチ針にて展足。

ちゃんとした標本にはしていませんが・・・
記念に一応取って有ります。

PICT2353.jpg ね、適当にプラケースに入れてるだけ!

そのうち、ちゃんと整理するのか?このまま手放なすのか?!まだまだ乾燥中の虫達が、物置の隅で眠っています^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うちも
TAKUMIさん、こんにちは。

うちも結構溜まっていますが、ちゃんと手入れしてないせいか、臭いです。
ちゃんと消毒しないといけないんですよね。
hiropapa777 URL 2008/02/16(Sat)14:10:31 編集
TAKUMIさん、おはよう御座います。
死虫は標本化ですか・・・
σ(^^)は全て埋めてますね~。
一度挑戦してみようかな。
なんたく 2008/02/17(Sun)10:11:56 編集
昨日
TAKUMIさんこんにちは。
調度昨日、貯めていた死虫をクワカ○ランドに持っていきました。アルバイトのS君(ユダイクスのギネスホルダーです)に標本にしてもらおうと思いまして。先日、彼にグランツーリスモの本格的なコントローラーをあげたので、お願いしました。(笑)
エルウェイ 2008/02/17(Sun)12:21:55 編集
無題
〇ヒロパパさん
熱湯で除菌しましょう^^中にはそのまま乾燥展足してるのも有りますけど…
うっ!ってくる臭いですよね^^;

〇なんたくさん
なんとなく溜まってこうしました!
埋めるもの寂しくて・・・お気に入りも虫、一度やってみては?!

〇エルウェイさん
良いなぁ~、人使って^^
噂のアルバイト君ですね(笑)
TAKUMI 2008/02/18(Mon)09:01:56 編集
標本
こんばんわ。私は嫁の反対もあって、標本はしないのですが、なんかTAKUMIさんの見てると挑戦したくなってきました。
もちろん嫁に内緒で(笑
SUKANK URL 2008/02/18(Mon)20:56:44 編集
^^
〇SUKANKさん
たまに死虫を部屋にそのままにして置くと怒られます。。。どこでも同じですよ^^
慣らしましょう。
TAKUMI 2008/02/19(Tue)07:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]