忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203
土曜日、横殴りの雨、そして強風吹き荒れる中 行って来ました^^

名古屋キャンピングカーフェア2008。
camp.jpg初めて行きました。。。

駐車場には各地からキャンピングカーで来てる人も多々。。。
ここでも十分楽しめる?!

中はこんな感じ。。。
P1010745.gif


軽自動車から~、
79a5c124.gif  P1010748.gif

3c55e7ec.gif


本格的超高級タイプまで^^多種多様。
P1010743.gif  P1010733.gif
↑ これ、ちなみに1200万円也。。。
とても買えないので中だけ拝見して見ました。これは十分住める^^

これは牽引するタイプの中です。
P1010739.gifベットに冷蔵庫にキッチン、TVまで。。。まさに快適^^

全体的にハイエース改が多いかったです。
価格体もピンきりで面白かったです。見ると欲しくなります。。。


子供達大きくなって、夫婦2人になったら軽自動車のキャンピングカーでも買ってキャンプ行けたらな~♪なんて思いました^^
2人でテントは面倒だしぃ。。。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいですねぇ~。
最近は、キャンプもご無沙汰です。
子供に手がかからなくなったら、軽キャン
いいですねぇ~。
タカ 2008/02/25(Mon)16:10:15 編集
こんばんわ。軽自動車でもキャンピングカーがあるんですか?中どうなってるんでしょう?
SUKANK URL 2008/02/25(Mon)23:06:22 編集
無題
〇タカさん
ですよねー、タカさんも以前言ってましたよね♪
見ると今でも欲しいです。。。

〇SUKANKさん
中にベット、炊事場は付いてました。横に狭い分上が開くので結構広く感じます。
大人2人なら十分寝れました^^
TAKUMI 2008/02/26(Tue)07:40:19 編集
無題
今年、我が家ではキャンプ場を利用せず、車中泊キャンプの予定です。w

勿論、オートキャンプ場でもやる予定ですが・・・。^^

キャンピングカーいいですね~。
中古でも結構なお値段しますから、入手は無理だろうなぁ…。><
PaPa URL 2008/02/26(Tue)20:48:12 編集
^^
〇PaPaさん^^
そうなんだぁ~。
テントで寝るの結構スキなんですけどキャンカーも良いかな~なんて夢見てます。
軽ならちょっと無理すれば購入出来そうな価格帯ですよ!
TAKUMI 2008/02/27(Wed)08:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]