忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [93]  [317]  [316
◆お知らせ◆
各所で話題となってます?が、2月21日に大宮KUWATAフェスタに行きます!
今年も昨年同様、趣味の悪い黄緑色のBAGさげてますので~^^; 見かけたらお気軽に声掛けて下さい、もの凄く喜びます


また、今週土曜日(2/7)は名古屋市内の今池沿線でプチ呑み会(ラッキーマニアさん・なっちゃまさん)を行ってます^^希望者はメール下さーい。


さて告知もしたし。。。^^;


先日娘が小学校で作ったものを持ち帰って来ました^^
  
P1020940.jpg
ミニ大根っていうのかな?!一人でこの量貰って。
いったいどんだけ作ったのだろう?!

浅漬けにしての肴だね。


そんな娘も昨日、熱を出しゲ〇って学校から「お迎えのお願い」の連絡。。。
今日、恐る恐る病院へ連れていったようです。

下のクラスでは15人も休んでると。。。

検査の結果、猛威を振ってる「インフルエンザ」では有りませんでした<ふぅ~。
もし違っても逆に病院でもらってくるの恐れありで怖いです

一家感染は免れました。

部屋の湿度、50~60%がよいと言われてるので最近は加湿してましたが、その加湿器もついに壊れてしましました・・・
急いで買ってこなくちゃ

予防策は手洗い、うがいに加湿です^^v



今日は打ち合わせで三重県に^^ 

P1020944.jpg

ポッカポカ陽気で、春かと思いました。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
今日ですね、飲み会は、楽しんできてくださいね。
次くらいはいけるかな(笑)
りょう URL 2009/02/07(Sat)15:34:36 編集
りょうさん こんばんは^^
都合が合わず延期しました・・・
次は是非^^
TAKUMI 2009/02/08(Sun)21:50:53 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]