忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [93]  [317]  [316]  [314


 微笑ましいねぇ。

こうやって見てる時、至福の時間です


P10209131.jpg



P10209142.jpg

兄弟で逆上がりの練習してます。
娘が鉄棒マイブーム、兄は野球^^

確率100%では無いけど出来るようになりました。

小学校でいまどきは出来なくても良いらしいです。。。
 σ(^_^)は猛練習した記憶が有りますが。

今でも出来ました


◆お知らせ◆
各所で話題となってます?が、2月21日に大宮KUWATAフェスタに行きます!
今年も昨年同様、趣味の悪い黄緑色のBAGさげてますので~^^; 見かけたらお気軽に声掛けて下さい、もの凄く喜びます


また、今週土曜日(2/7)は名古屋市内の地下鉄沿線でプチ呑み会を行ってます^^希望者はメール下さーい。
場所はまだ決まって無いけどね^^;
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん こんばんは^^
近所の公園でも鉄棒で遊んでる子供見なくなりました
プチ吞み会土曜日なんですね残念
大宮の件は私信しますね
ぜん URL 2009/02/03(Tue)18:27:50 編集
無題
こんばんは♪

大宮でお会いしましょう♪

の・・つもりでしたが・・
ダメだし喰らっちゃった(>_<)

来年こそは!!
TAR坊 2009/02/03(Tue)19:58:46 編集
^^
○ぜんさん
この日もだれも遊んでませんでした…子供は貸し切りだーって喜んでます。

大宮行きよろしくです。電車の旅は良いですよ(爆)

○TAR坊さん
みたいですね・・・成虫管理はしっかりと!です。我が家も同じなので!
来年こそ!!σ^^も、ここんとこ北に行く機会無くなってしまってますし。。。
TAKUMI 2009/02/03(Tue)23:25:22 編集
こんばんは
確かに一生懸命練習してたな~。
今はできなくてもいいんですか?!
なんだかな~って感じですね!
りょう URL 2009/02/03(Tue)23:41:07 編集
りょうさん こんにちは^^
ですよねー。出来なきゃ残されてたし…
時代は変わりました^^;
TAKUMI 2009/02/04(Wed)08:59:11 編集
無題
我が家の長男もやっていますよ~。できるようになって見せたくて仕方がないって感じです(*^_^*)。

子供のころは股に鉄棒を挟んで回転して遊んだな~。チ●チ●の皮が挟まって痛かった(>_<)
エルウェイ 2009/02/05(Thu)08:56:58 編集
エルウェイさん^^
くどいくらいにね(笑)

挟んで回ってたー!足でぶら下がったり!!遊び道具少なかったからね^^;

TAKUMI 2009/02/05(Thu)15:24:40 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]