忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [93]  [317

 

◆お知らせ◆
各所で話題となってます?が、2月21日に大宮KUWATAフェスタに行きます!
今年も昨年同様、趣味の悪い黄緑色のBAGさげてますので~^^; 見かけたらお気軽に声掛けて下さい、もの凄く喜びます


週末のプチ呑み会は急な用事のため、延期となりました。。。m(_~_)m 近々また予定してます。
「ラッキーマニアさん、〇◆食べ放題企画して頂いてたのに残念です。。。(*_*)」



さて、先週末ですが!

P1020947.jpg

この2月は結婚記念日になり^^;15年目に突入です。

好例?の家族4人でお食事へ!

嬉しい事にお店からハガキが来るので去年から予約して行ってます とてもナイスなサービスです!

P1020955.jpg

これね。


誕生日用のメニューも有るので、家族全員の誕生日登録して来ました。

料理も意外とオススメです御値段も。
食事会は娘が一番楽しみにしてます。やっぱり女の子だねー。


今年も迷惑たっぷりかけますがよろしくね~。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]