忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

毎日鍋でも嬉しいです^^
季節問わず。。。


みんなで鍋囲んで食うってのがねー
P1020977.JPG

昨晩の鍋!

嫁ちゃんにだまってコッソリ、アップ  チェックされますが
腹いっぱい頂きました^^ 美味すぎて食べすぎ・・・

ほんと鍋は良いね~。 今晩も鍋!?




今日嬉しい事に知り合いにお守りに頂きました!(嬉)
厄除けに^^ 今年前厄なんで。。。<結構気にしてます。

P10209781.jpg これ!

尾張大国霊(おわりおおくにたま)神社で行われた国府宮はだか祭
1200年前から続く伝統の神事です。ここらでは超有名です。

今年は週末と重なりかなりの賑わいだったようです!

写真は厄除けのお守りで儺追布(なおいぎれ)です。

ほんとは行くと良かったんだけど。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]