忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
早めの就眠のおかげで本日元気一杯です♪
昨日は少し早く終われたので家でピザ食べました(^-^)v 皆で作って焼いてました、4枚も♪
美味しかったので食べすぎました。。。(^_^;)


ついに来ました来ました♪
嬉しいな(^-^)v

P10101621.jpg欲しいときに即GETがモットウです♪

そうそうこれが先日の即売会で見たコノハムシの卵です。
いつ産まれる来るのでしょうか。。。産卵後3ヶ月~半年とも言われてます。昨年12月産卵分ですので早ければそろそろでしょう!

こっそり運営中の『おバカ大好き♪』のほうで巧級昆虫館を製作中(爆)



はやく出てこないかなぁ、今から待ち遠しいです(^-^)しばらくクワガタの方が放置気味になるかも。。。(爆)

※ここWEBLOGの更新、毎日は難しいので奇数日にしよう(笑) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんにちは。ピザ○ラお届けと思いきや手作りとは羨ましい限りです。かなりお元気な様で何よりです。コノハムシの卵入手おめでとう御座います!私も欲しい時にすぐ入手しないと後悔する主義?です。早く孵化すると良いですね。クワガタホーチミン気味ですか。私は常に放置気味です(汗)。
aho 2007/04/05(Thu)13:41:03 編集
m(_~_)m
こんにちは ahoさん
コノハムシですがすでに温室の一番良い所に置いてます(笑)
10個の卵入手したので孵化したら凄い事に。。。
でも楽しみです♪
クワは現在セットのみなので放置が良いかもね♪
TAKUMI 2007/04/06(Fri)15:20:06 編集
TAKUMIさんこんばんは。
ピザを自分で作られるんですか!?凄い!
でも美味しそうですね、いいなぁ。

(。´・ω・)ん?コノハムシ??
これが卵なんですか・・・・
なんかのお菓子みたいですねwww
まさ29 URL 2007/04/06(Fri)21:17:02 編集
無題
まさ29さん
ピザチョクチョク作ってますよ。。。σ(^_^)は料理全然だめですが。
デリバリより断然うまいです♪

コノハムシ今後に期待してください(笑)
HP変わるかも。。。
TAKUMI 2007/04/09(Mon)00:17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]