忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
ガソリンはどこまで上がるのだろうか!!

ぶっぶっぶっぶっ・・・ ・・・・


昨日はほんと寒かったです~、自車のタイヤ、スタッドレスに履き替えました。

当地愛知では雪は年に数回降る程度ですけどぉ。。。
今シーズンは子供をスキーに頑張って連れて行こうと思ってますので!

多分、今シーズンでこのタイヤ(車も??)も終わりだと思うので早めに履き替えてます^^
いよいよ来年は新車かぁ<(-。-) ボソッ


12月に入ったとたん、公私共それらしくなってきました。。。やっぱり師走だねぇ~^^;


◆セット中のボルネオオウゴン1♀★になりました<材も産んでませんでした^^;
他のもやばそうです。。。


〇久々に終煙カウンター〇
開始日時 2004年 10月 8日 0時 0分
経過時間 1154日 18時間 19分経過
吸わなかった煙草 1443箱 9本
浮いた煙草代 433035円
(原価 208254円  たばこ税+消費税 224781円)

banner_02.gif ←励みになります、ポッチっとよろしく! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はっや!(^ω^;)(;^ω^)
もう換えたんっすか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今月から行くの~~?
我が家は来月からだなぁ...。

で、出撃先はやっぱり御岳方面?
エリオット@会社 2007/12/07(Fri)16:37:28 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんわ。
結局、根性の無い自分は、まだ、禁煙できてません(TT)
ですが、何とか一日1箱で我慢してます。
時々、超えますが・・・。
フォルスター雌、購入したのですが今度は、雄が落ちてしまいました(TT)
結局ペアリングできずです。なんか、フォル相性悪いかもです。
さいさい 2007/12/09(Sun)16:52:10 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんわ。
スタッドレス着用ですか・・・
σ^^も今年は装着しなきゃ!
子供達と約束してますから(^^:)

今シーズンは岐阜辺りかな~(^^)
なんたく 2007/12/09(Sun)17:44:27 編集
すごい
巧さん、ども。なおです。
初コメントですが宜しくです。
タバコやめるの簡単。やめ続けるのスゴイ!
↓浮いた金額もすごい!
浮いた煙草代 433035円
これだけあれば菌糸幾つ買えるのかな?
なお URL 2007/12/09(Sun)22:49:00 編集
^^
〇エリオットさん
年内は多分ムリ。。。いつでも行けるようです。急に行くことも有るので^^
やっぱり、御岳方面のほうが雪質良いからね!そうなるかな。

〇さいさいさん
禁煙は最終的には我慢しかないですね^^;ひたすら我慢^^
フォルスターは相性悪そうですね。。。余ってるの送りましょうか?♂はまだ生きてると思いますので。

〇なんたくさん
岐阜までですかぁ~、タフですね。
子供との約束は守らないとね!!

〇なおさん
タバコ止めるのは苦労しましたよぉ。。。
これ見て継続する張り合いにしています^^いったい何処に?行ったのか不明金で~す(爆)
TAKUMI@管理人 2007/12/10(Mon)09:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]