忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
我が家にも遅ればせながらクリスマスツリーが出ました^^<出てたんですけど。。。
画像無し。。。fimg_11197424346.png

子供達のプレゼントすっかり忘れてまして、
何欲しい?ってツリーに書いて有りました。子供2人なのに1枚だけ。

もう1枚は欲しいもの一杯有りすぎて悩んでるらしい(笑)なんでも巧級サンタは上限1万円までだって(爆)


サンタの存在いつまで信じるんだろうか?
上の息子ちなみ10歳、まだ信じてると思う^^



さてさて、呑み会続きです。。。

そしていよいよ「夜の部♪」が今週末にあります。
総勢13名~?くらいになりそうです。週2の呑み会は堪えます。。。なので呑みはほどほどに!楽しんでこようと思います。
幹事なので「マニー」の計算の有るしぃ^^;

嬉しいことに時間はタップリ取れましたのでよろしく!!
遠方で参加出来ない方での参加お待ちしておりま~す(^_^)

banner_02.gif
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ども〜
ごぶさたです〜^^

いよいよ夜の部ですね〜
私も行きたいのですが仕事なんですよね・・・
運良く事が運びましたら
突然の参加もあり・・・?
また連絡させていただきま〜す!


なっちゃま URL 2007/12/12(Wed)12:56:56 編集
こんばんわ!
土曜宜しくです。
明日から、北陸へ出張ですよ!
氷見で寒ブリ食べてきます。部の忘年会もかねて!連日の飲み会、ちょっときついかも!今日はお酒飲んでません。
ランタン到着の連絡ありました?
masa 16 2007/12/12(Wed)23:37:17 編集
無題
今年は参加したかったんですが、
今年も重なりぃ~~です。
12月の土日はいつもこんなんです(^ω^;)(;^ω^)

ほどほどに呑み捲くりましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!?
エリオット@会社 2007/12/13(Thu)07:14:32 編集
^^
〇なっちゃまさん
いきなりOKですよん、事良く運ぶこと祈ってます^^

〇masa16さん
こちらこそ^^v 北陸では程ほどにね(笑)

ランタン入荷の連絡有りましたよ。週末に取ってきます。

〇エリオットさん
来年こそは!!(爆)
来年はもう少し早くやりますね。。。12月は忙しいのでちょっと無理してます^^;

早く盃交えたいで~す♪
TAKUMI@管理人 2007/12/14(Fri)16:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]