忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ひっさびさのキャンプです。
早く遊ばないと、この夏終わってしまいます。



前回の雨を吹っ飛ばすくらいのピーカン


川の水、気持ち良かったです^^

RIMG0273.jpg 

子供達が楽しみにしてた「やな」行って!




σ^^の楽しみは。。。

RIMG0285.jpg

これこれ、鮎で腹ごしらえ

ほろ酔い加減で・・・。


嫁ちゃん運転のもと、キャンプ場へ。


今回まったく雨の気配なし♪

RIMG0369.jpg
ねっ!やっぱキャンプはいいわ~(つくづく・・・。)


設営後は川遊び


ひと汗かいたのでちょうど良い?!
RIMG0312.jpg



風は気持ちいし、秋はもう来てますね。。。


RIMG0331.jpg

その後、まったりと日が暮れるのを待ちました


今週末の出来事でした^^

ホームページに詳細はアップしまーす。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
土日で1泊キャンプ行ってきました!

天気・・・。


もちろんでした。相当量降りました。
8月だというのに、いまだ梅雨明けもして無いなんて 


RIMG0117.jpg
ずぶ濡れで設営、撤収。

それでもキャンプ場に居る時は楽しく食べて、呑んで、話して

しかし疲れました。
色々と問題事件も有りまして・・・。

近々ホームページにアップしますねー。
masa16さん Hさん お疲れ様でした^^v


キャンプ帰宅後、ベタベタの荷物は物置に押し込んで。。。

夏祭り&花火大会に出かけました。

RIMG0124.jpg



RIMG0128.jpg
娘ちゃん。


RIMG0133.jpg
長男クン。


幸い雨も夕方には止みました。!

少林寺拳法で祭りに参加もあり、疲れてたけど
天候不良で祭りも中止の所が多いから、今年はなかなか行ってません。


キャンプでたっぷり濡れた荷物の後始末大変だ!晴天太陽が待ち遠しいです。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
 ホームページも5年目に突入してました
この4月1日で^^v 飼育種はかなり厳選しましたが、まだまだ頑張ります!!


予定通り先週末、かわうそさんと富士御殿場にてキャンプして来ました。


6時に家を出て、まずは富士サファリパークを目指します。


湾岸高速→東名高速、裾野まで。
今回も1000円^^
RIMG0183.jpg


休憩を何回か入れながらでも、サフアリパークに9時すぎには到着。

RIMG0184.jpg
開園時間9:00。

早くからみんな来てます、ゲート前で結構混雑してました。
結婚する以前に行ったきりなので、15年以上ぶりに来ました。

RIMG0187.jpg
今日はこの車を10時に予約してあったんで。。。


早速、車を乗り換えて出発です。

RIMG0188.jpg

中にはタッチパネルのナビが付いてて音声案内で園内をガイドしてくれます!
(動物達の紹介も付いてます。)



この車だと自家用車では入れないところまで行けるので、動物を間近で見れました

RIMG0195.jpg

RIMG0196.jpg



あとはエサやりの特典も!
キリンとシカに。
RIMG0234.jpg
大人のキリンはよだれが凄いので子供達かなり引いてました(爆)

RIMG0236.jpg
子供は大丈夫w


RIMG0253.jpg
午後からは晴れ間ものぞき、富士山がたまに顔を出してました。
 

14時近くまで遊んでキャンプ場へ移動です^^
その模様は「タクミキュウ」ホームページにて。 /たくみきゅう  /昆虫愛
花見したいな~


ついにキャンプシーズン到来です。
我が家では12月から3月(冬)はOFFなので・・・ 

今年一発目は静岡は御殿場の欅平(けやきだいら)に行ってきます。(初キャンプ場) サファリパーク経由での予定^^


でもその前の週にはディズニーランドと言う巨大テーマパークに連れて行かなければいけません^^;

経費節約の為、車で行きます。今週末からは高速道路1000円になるし渋滞は有るのかな??
でも久々のディズニーランドだし、みんなが楽しみにしてるので頑張ります!


人気のスポットは不景気知らずですし。。。ウラヤマシイ

 /たくみきゅう  /昆虫愛
この日曜・月曜日の1泊でキャンプしてきましたー^^
今回も近場、とよねランドオートキャンプ場です。

茶臼山も行きましたがまだ紅葉にはちょっと早かったです、でも気候的にはもって来い♪でした

ここは初めてのキャンプ場。
PICT2708.jpg
林間サイトで夏は涼しそう。
斜面に段々とサイトが有るので上の方だと炊事場がやや遠いです。

我が家は管理棟すぐ横だったので良かったです。

PICT2673.jpg
空いていたので2サイト使わせて頂きました。


今回のおニューはガスのテーブル用ランタンですが使う前に落してマントル破損。。。(T_T)
デビューなりませんでした。

G’z G-ランプ
G’z G-ランプ


スポーツデ〇で展示品が半額だったのでついつい購入。。。






PICT2672.jpg
焚き火コーナー作って^^
薪、大量持参で夜の暖をとります。


PICT2676.jpg

生酒を美味しく頂きました。
今回焼酎忘れてお湯割りはなし


のんびりキャンプだったので心身共にリフレッシュです。
年内はあともう一回かな?!






先回からの続き。。。
帰宅してから太陽光のLED取り付けました^^
PICT2734.jpg



PICT2736.jpg
でもパネルはまだ放置・・・ 本当にあともう一息です^^;


bl.gif

最後まで読んでくれて有難ぅ 平日は頑張って書くよー^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
 e3a4ea97.gif 
◆東海地区EK 秋のBBQ 告知です^^参加お待ちしていまーす!
bbq0928_2.jpg
熱く語りましょう  後半σ^_^は完全に酔ってますがっ・・・ ・・・
9/13明け方、地震が来る!と・・・ ジュセリーノ氏が予言

憶えてはいましたが呑みに行って爆睡してました。<睡魔には勝てなかった…

しかし何も起きなくて良かったです。<ホッ


そんな中、
 9月13・14・15日 三重県 OKオートキャンプ場へ!

P1030874.jpg

P1030895.jpg


天候にも恵まれて^^

早いだけが取り柄のレポですが 完成しました。詳しくは「巧級(タクミキュウ) ホームページ」


今回が2回目のキャンプ場ですが、手作り感たっぷりで良いキャンプ場だなぁ~っ^^
また来年も。


bl.gif

最後まで読んでくれて有難ぅ 平日は頑張って書くよ。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
でも結局。。。

P1030641.jpg

朝から降ってましたが行きました。<ごらんの通りです…

福岡ローマンキャンプ場へ。

鮎のやなを子供たちにやらせよう♪ と予約してたので前日に電話してみると・・・

やってますよー。
本日もたくさん上がってます、との返事。<ビックリ
最悪、泊まらずに帰ってこれば良いかな!?ぐらいで考えてました。

P1030656.jpg アユ^^

結果。。。
雨でも結構行けますね!



P1030695.jpg
キャンプ場はガラガラ。
管理人さんに、好きなところ自由に使ってくださーい!との事。
そらぁー、数日前の豪雨みたらキャンセルだよね?!普通。



でも昨年までのTAKUMI家とは違う?!

P1030833.jpg 翌日はスッキリ快晴に。

昨年まで帰りに雨のパターンでしたから。。。
天気予報で晴れ!でも雨降るくらいの雨家族(T_T)


太陽っていいな


近々、その模様ホームページにUPします。
今回は写真多いぞ。。。


blog_R.gif
今回も読んでくれて有難う 明日も書くぞ!! /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]