忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
BLOGはあまり見に来て貰えてないみたい。。。(^_^;)
まっ、表より更新率も悪いし仕方が無いかぁ!?でもでも、なんと2日連続の更新(笑)なかなか無いですね~

なのでこそっと報告!っと、もう一つ我が家ではイベントが有りました。
それは13回目の結婚記念日♪

久~しぶりに子供抜きで食事に行きました(^○^)v ちょっと小洒落たところにね!
もちろんファミレスじゃ無いよん(笑)子供が居るとゆっくり食えないし。。。
これからも15年、20年と仲良くしたいです<ハズカシイ。。。今年も宜しくね~。<たまに嫁さん見てるから(笑)

クワ飼育止めればもっと良いのかも。。。。。。(爆)
それは言いっこ無しで(^^ゞ


もう1個、じゃ~ん♪  

昨年は出しそびれちゃって3年越しでしょうか。。。
今年はちゃんと出しました!子供達も手伝ってくれて!!
右大臣何処に置く?お内裏様はどっち??

あーだ、こーだと2時間近く掛かっちゃいまして。。。来年の為に、作り過程もちゃんと写真に収めておきました♪
お雛様の箱に一緒にしまってこ(^○^)v /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさんこんばんは。
えー!そうなんですか?
私はほぼ毎日チェックさせて
貰ってますよ(ならコメント書けよ
結婚記念日ですか~♪
やっぱりそういう時くらいはちゃんと
しないとですよね(^^)
まさ29 URL 2007/02/12(Mon)21:49:55 編集
σ( ̄▽ ̄)も
TAKUMIさん こんばんわ

σ( ̄▽ ̄)もチェックしてますが、クワ・酒ネタし
か持っていないのでヾ(>▽<)ゞダハハハ
13回目の結婚記念日なんですね~
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
σ( ̄▽ ̄)は、5月で14年ですね~
おぉ~家も今年は、ひな人形を出さねば・・・♀3
なのにコンパクトなひな人形です。(^_^;)
Okuhira 2007/02/12(Mon)22:54:50 編集
m(_"_)m_1
まさ29さん ども^^
。。。(嬉泣)
いえいえそこまでは言いませんよ(笑)
もちまさ29さんとこも毎日数回チェック入れてます♪

普段全然だから。。。(^^ゞ記念日はね!特別です。
TAKUMI@管理人 2007/02/13(Tue)00:47:18 編集
m(_~_)m_2
Okuさ~ん ちぃっす^^
(笑)
ではもっと酒ねた書きます!なのでよろしくっす♪

回を重ねるごとに何年目か分からなくなります。。。
Okuhiraさんは14年っすか♪何か考えてますか?<サンコウマデニ

雛人形もいつまで飾ってやれるかな?
TAKUMI@管理人 2007/02/13(Tue)00:52:41 編集
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。私は掲示板を見つけてから数日後にこのブログを発見して以来毎日チェックしておりますがコメントし始めたのは最近ですからね。結婚13周年とはそれはそれは夫婦仲が宜しいのでしょうね。うらやましい限りです。
aho 2007/02/13(Tue)08:51:40 編集
m(_"_)m 3
ahoさん どもです^^
そうそう、掲示板どうやって見つけたのでしょうか?ルート気になってました(^○^)
ここもチェック頂きありがとですm(_~_)m
仲はそこそこかな。。。(爆)
TAKUMI@管理人 2007/02/13(Tue)10:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]