忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
今日も書きますよ、3日連続の更新です。。。初


内緒の極秘幼虫です。。。
スマトラオオヒラタ ペンチ君です!
って内緒でも無いか。。。
これで5頭になりました(^○^)v



そしてもう一枚。。。


ミヤシタさんです。メスでも少ぉ~し角らしきが有るんですね。。。
マジマジと見た事なかったので。

これ♂ってことは無いよねぇ(笑)
まだまだ蛹のままでで頑張って欲しいです。。。だって後はまだ幼虫だもん(T-T)

たいした内容じゃないけどぉ~ 目指せ連日更新への道。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぉ~ペンチ君
TAKUMIさん こんばんわ

おぉ~ペンチ君ですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
σ( ̄▽ ̄)もスマトラが成虫Prと幼虫6頭になり
ました。(^_^;)
90UP目指して、頑張りましょうね~
そうそう、本日スジブトヒラタの餌替えをしたとこ
ろ、15gがおりました。
でも、背中に卵巣らしき白い物が・・・♀???
Okuhira 2007/02/13(Tue)23:05:21 編集
あれ?みつさんの?
TAKUMIさん、こんばんは。
これから毎日更新ですか?・・・って初なの?(笑)
ペンチ君って確かみつさんの福袋でしたよね?
さらに増えたんですか?
まさ29 URL 2007/02/13(Tue)23:54:29 編集
m(_"_)m 1
Okuさん おはよ^^
はいな!もち90mm目指してま~すv(^-^)

スジブトで15g!そんで卵巣らしき。。。
15なら♂のような??♀ならギネス狙えますね(笑)

そんなヒラタも熱いです!!
TAKUMI@管理人 2007/02/14(Wed)08:47:03 編集
m(_"_)m 2
まさ29さん どもども^^
そうそう、3日連続でブログの更新は多分、初♪
HPは良く更新してるんだけどこっちまでは。。。
今日も頑張ります(^-^)v

さらに増やしました♪みつさんからのとは別ですが、同じA-LINEです!
TAKUMI@管理人 2007/02/14(Wed)08:51:35 編集
無題
TAKUMI様、皆様、こんにちは。ペンチ君はやはり太いのでしょうか。私のところのスマトラ幼虫、1年近くエサ交換していませんがかなり大きくなっているようです。確かに角っぽいものが見えていますね。アクタエオンの♂は蛹のとき胸部に成虫には無いほど大きな角みたいなものがあるようです。この調子で更新頑張ってください。
aho 2007/02/14(Wed)11:59:40 編集
m(_~_)m 3
ahoさん ども^^
ペンチ君太いですよ~♪50g近づくよう頑張ります!
アクティオン♂には。。。へぇ~飼育の機会有ったら見てみます^^

更新記録がんばりまっす(笑)
TAKUMI@管理人 2007/02/14(Wed)14:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]