忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
あぁ~月曜なのにぃ。。。
体が全然動きません(T_T)

やはり2週連続で外で寝ると疲れが溜まります。。。また移動が車のせいも有るでしょう。
意外とへっぽこなんですよ^^;

家の枕&布団が一番!と感じる今日この頃^^

そして今週末もまたまた。。。































いや今週は社のボーリング大会です(笑)
200オーバー目指して頑張ります(^○^) ちなみにベストは200です


しかし伊豆の温泉は良かったですよ~。時間がなく2回しか入れませんでしたが。
広くて見晴らし良くって。
今度は仕事じゃなく家族でのんびり来たいです。
ワニ園とか(笑)


あと、行きの昼に寄ったすし屋も 地のモノで美味しいニギリ食べさせてくれました^^マジ旨かったです。
勿体ない事に写真無い。。。

ココもまた行きたい店ランキング入りしました。>安くて旨い
そして、あじの有る良い大将でしたし(笑)




よぉ~し、そんなこんなだけどガンバロ!! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなぁ~
TAKUMIさん、こんにちは^^

伊豆は良かったみたいですね。
何処行ったの?伊豆高原?
大室山にもまたいきたいなぁ~ww
確かあのあたりにも有名な回転すしがあったなぁ~
(妄想)
はっせ URL 2007/05/28(Mon)16:24:24 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは!
伊豆はいいですよね~♪
何回かいったことありますがワニ園とは
バナナワニ園のことですね?気になるけど入ったことないです(^▽^;)

私も伊豆で【小あじ】だったかな?を食べたんですが
すっごく美味しかったです!
まさ29 URL 2007/05/29(Tue)22:15:53 編集
m(_~_)m
はっせさん
伊豆は完全仕事の懇親会でした。長岡温泉近くです。
座りっぱなしで疲れました^^;

まさ29さん
そうそう熱川のね♪
アジも美味しかったよ!脂乗って。
ビール呑みながらだったらもっと美味しかっただろうなぁ(笑)
運転手だったので呑めませんでした(T_T)
TAKUMI 2007/05/30(Wed)08:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]