忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
気付いた時にはもうワクチンなし。。。
ずーっと待ってました。

昨日無事に接種出来ました。

通常の季節性のやつですけど!
打たないより良いかな?って。。。


RIMG0241.jpg



流星群見れるんだね!


今朝、我が家の嫁ちゃん、長男くん、娘ちゃんは5時前に起きて空を見てたようで。

数個だけど見れたって



そんときσ^^はぐっすり布団の中・・・。 

睡眠が優先でした・・・。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
私ら40代は接種不要だよ~ だっていっぱい免疫持ってるから~  (爆

インフルエンザならないように・・・自分に祈ります~  
kazu URL 2009/11/18(Wed)23:21:25 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
ですよねー(笑)
気休め程度ですが、職場から強制です。。。休まれると困るのでだって^^;
【2009/11/20 08:30】
こんばんは
私は新型もバッチリ打ちましたよ。
打たなくてもかからない気がしますけどね(笑)
流星群より布団がいいに決まってますよ!!
でも☆をながめるロマンチックな私も・・・(爆)
りょう URL 2009/11/20(Fri)23:46:33 編集
Re:こんばんは
インフルエンザはそうか!仕事がら。。。ですね!

外で眺めるもの・・・。(汗)
【2009/11/21 22:29】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]