忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
みんなアップが早すぎる~。。。
とりあえず急いでさわりだけ書いちゃいますね、後はゆっくりホームページで^^


さて、待ちに待った11月14日
早く行かなくちゃと17時過ぎに家を出る。。。


もより駅まで奥ちゃんに送って貰い、電車で名古屋駅まで20分。

歩いて、セントラルタワーズや街路樹のライトアップを横目に会場に急ぎます。


この前のブラックアウトで場所確認してるからすんなり到着。宴会場は3階で。



円卓で全員の顔が見える席^^ でもダイのおっさん(自分も含む)が座るには。。。狭そう



酔っちゃえば一緒か?!・・・。


一息つくために、一人先にやります!(これも毎年恒例(爆))



18:15-
クワNINさん、masa16さん来ました^^
 クワNINさん、すでにエンジン全開で(笑)



そうこうしてるうちに、りょうちゃんと奥ちゃん、ユパパさんが来ました。

そしてつっくん、Jyokalさん^^も。

いのけんさんと時間通り順番に到着です。(エライ)


18:30になったのでそろそろ開宴でっす

クワNIN会長のあいさつの後、僭越ながらσ(^_^)が乾杯~


自己紹介が始まったとこで、もちやさんが到着です^^


そして自己紹介も最後の人、σ(^_^)の感動のあいさつの中・・・。


mahitaさん&エロロ軍曹ケロロ軍曹さん、福井より到着です^^
お疲れ様です、これからもっと疲れるんですけどぉ。


ここで再度自己紹介のやり直しでーす^^;





宴会序盤です。

RIMG0216.jpg

左から、
ユパパさん、いのけんさん、σ(^_^)、ケロロ軍曹さん、mahitaさん、もちやさん、月読さん、Jyokalさん
りょうちゃん、りょうちゃんの奥ちゃん、クワNINさん。
masa16さんはカメラマンw


時間は過ぎて・・・。


けんりゅうきょうさん、kazuさんも岐阜から来てくれました^^


事もあろうに、くれ◎れクン(つっくん)がりょうちゃんに「あ~ん」してあげてます(笑)


RIMG0229.jpg



真ん中はオオジロウさん。
この後、凄いことになるとは誰も予想してませんでした。。。


席を移動して2次会へ

りょうちゃん、焼酎とビールを交互に呑んで・・・。ぜんさんに注がれてます。。。
2次会からぜんさん合流です^^まいど良い呑みっぷりで。。。
RIMG0237.jpg



時間一杯まで、ユパパさん。クワNINさんと一緒にお泊りでは?!

RIMG0231.jpg




mahitaさん、ケロロ軍曹さんお帰りです

RIMG0233.jpg



もちやさん帰宅前に一枚。

RIMG0235.jpg




RIMG0238.jpg
2次会が終わったの何時でしたっけ?!


そして皆さん、有難うございました^^v



この後は。。。



翌日の始発で家に帰りましたとさ。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは。^^
幹事、ご苦労様でした。
おかげで楽しい一時をすごすことができました。
ありがとうございました。m(__)m

σ(^‐^)が帰った後の方が・・・、
σ(^‐^)の趣味に合ってるかも。
次回はラストまでお付き合いします。^^;

mahita 2009/11/16(Mon)20:37:30 編集
Re:こんばんは。^^
楽しい極秘話有難うございます^^
そのおかげで良いお酒でした(笑)

また来年も続き&違うネタを楽しみにしてます^^
遠くから有難うございました!
【2009/11/17 17:32】
こんばんは^^
ウソウソ!「この後は。。。」良いとこ行きましたとさ!(笑
ここで一句「来年はかならずいくぞ竜宮城」
本当にいくからね~^^
お約束楽しみにしております!
お忘れなら思い出させてあげますので(爆
月読 2009/11/16(Mon)21:12:24 編集
Re:こんばんは^^
つっくん先に帰るから~。。。来年は一緒で!その後送ってね^^
朝ラーメンに寝カラ初体験でした(笑)

お約束?!なんだったけ(爆)

【2009/11/17 17:34】
幹事お疲れ様でした。
こんばんわ!!
今回も沢山飲めましたか?
私は皆さんとお会い出来て、楽しかったですよ。
1次会終了時、あまり酔っぱらってなかった様な気がしましたが・・・気のせい?
2次会3次会と沢山飲めましたか?
忘年会参加の皆さんお疲れ様でした。来年もTAKUMIさんのために参加お願いします。
masa16 2009/11/16(Mon)22:14:45 編集
Re:幹事お疲れ様でした。
ややセーブしましたので。。。
お陰で沢山の方と話出来ました^^

オールナイトは流石に辛い・・・。来年は変わってください(笑)
【2009/11/17 17:45】
ありがとうございました
こんばんは~ エロロ軍曹であります....んっ??
先日はありがとうございました
楽しかったですねえ
新参者の我輩の お優しい方々ばかりで.....
でも呼ばれる時は みなさん「エロロ軍曹」と.....
次は東海BBQですよね
来年こそは参加したいなあ
エロロ軍曹?? 2009/11/16(Mon)22:23:43 編集
Re:ありがとうございました
エロロ軍曹さん^^
やっとお会いすることが出来ました!(嬉)
キャラ最高です!もうエロロさんとしか呼びません(笑)

帰り大丈夫でした?!遠くから有難うございます、また来てください^^
【2009/11/17 17:43】
こんばんは TAKUMIさん ^^
先日は有難うございました&幹事有難うございます。 
お陰様で良い時間を過ごさせて頂きました~。

こだわりの飼育  いいですね~ わたしも 同じです。  

また次回お会いできること楽しみにしてます~。 
kazu URL 2009/11/17(Tue)00:08:04 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
こちらこそ^^
ちょっと話が出来るようになりました!来年はもう少しブンブンに行きますよ。

酒も進み楽しかったです。
またゆっくり来てください!LINK完了です^^
【2009/11/17 17:41】
どうもです。
TAKUMIさん こんにちは!ってゆうか、おはよう。
幹事 ありがとう。お疲れ様でした。
いい、タイミング・アングルで撮影してるところが流石です。mahitaさん、ケロロ軍曹さんのお帰り写真においらがいないのは残念!
トイレに行ってたのかな?
今回は朝まで楽しく過ごすことができました。
TAKUMIさん、みなさんのおかげです。
東海EK バンザイ!
次回もオールナイトで行きますよ・・・年に1度くらいはいいでしょ♪
クワNIN URL 2009/11/17(Tue)04:11:34 編集
Re:どうもです。
お疲れ様でした^^
来年も幹事やりますが2次会で帰ります(笑)
呑みもセーブしてたのでなんとか持ちました。。。でもさすがに疲れました。

また遊びましょう♪

【2009/11/17 17:39】
おはようございます。
EK夜の部、大いに盛り上がったようですね。^^
仕事の都合で行けそうなら参戦するつもりでいましたが、その日に限って忙しく。。。
当日ぜんさんにお誘い頂きましたが断念しました。><
機会があればEKのイベントにも参戦したいと思います。
お誘い下さいませ~。
PaPa URL 2009/11/17(Tue)08:50:54 編集
Re:おはようございます。
来年はまんちゃんと一緒にご招待です^^
って密かに来てくれるかな~って。。。

EKにもぜひ参加を^^こっちも楽しいですよ!
【2009/11/17 17:37】
こんにちは
幹事さん
ご苦労様でした、楽しい時間をありがとさ~ん!
翌日の都合で早く帰る予定でしたが、
あまりの楽しさに、2次会も途中まで参加させていただきました。
 次回は最後までお付き合いできるように調整いたします。
 
もちや 2009/11/17(Tue)13:19:27 編集
Re:こんにちは
あの中で途中で帰るのは出来ませでしたね^^
楽しんで頂けて良かったです。

皆さんに感謝^^
もちやさん、高額種頑張ってねー!
【2009/11/17 17:36】
こんにちは
楽しい時間を過ごしたみたいですね♪
会場がぎゅうぎゅうな感じがします^^;
でもその分会話も弾んだんでしょうね~♪
虫友さんとの飲み会ってほんと楽しいですから
はじけちゃいませんでした?^^
楽しい感じがひしひしと伝わってきます^^

かっつ 2009/11/17(Tue)14:42:09 編集
Re:こんにちは
密な感じがとても良かったです。。。やや言い訳?w
今回はみんなと話も出来たし^^v

また幹事頑張りまーす。
【2009/11/17 17:26】
お疲れ様でした。
名幹事毎度お疲れ様です。
今年は、途中でTAKUMIさんに送ってもらうことなく、オールナイトを決め込んでいたのに、
仕事が入って残念です。
りょうさんの「あーん」シーン使ってくれてありがとう(笑)
次回は、春BBQかな。随分と先になっちゃいますね・・・。
ユパパ URL 2009/11/17(Tue)22:30:06 編集
Re:お疲れ様でした。
途中で帰るんだもん・・・。聞いてないです!
来年はhalさんも連れてきてください。

カメラは机の上に置いてたおかげで沢山の写真が入ってました(笑)
ユパパさんも取ってくれたんですね^^サンキューです。
次は・・・。三重オフに参加します!
【2009/11/18 15:02】
お疲れ様でした^^
幹事御苦労さまでした~
2次会からでしたが楽しかったです
最後の写真σ^^おしっこちびったみたいになってますけど
誰かのこぼしたビールですから(汗
3次会では失礼しました
予定通りの電池切れです(爆
また来年もやりましょうね^^v
ぜん URL 2009/11/18(Wed)15:21:50 編集
Re:お疲れ様でした^^
おつかれでした^^
来年は2次会で帰ります<キッパリ

年に一回?だから良いかな(爆)
わっ!ほんとだ、おしっこ見たい。。。
また遊んでください^^v
【2009/11/20 08:31】
ありがとうございました
TAKUMIさん
幹事ごくろうさまでした!
そして朝までお疲れさんでしたね!
もっと早くいけそうだったのにね><
うちのオオちゃんが・・・(爆)
懲りずにまたよろしくです!
りょう URL 2009/11/20(Fri)23:36:09 編集
Re:ありがとうございました
りょうちゃん、ありがとうございました^^
朝まで時間たっぷり有ったし!全然(笑)

オオジロウさん、採集に連れてってくれるのかな?!話はどこまで憶えてるか不安ですが。。。^^v
【2009/11/22 06:45】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]