忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
PICT2470.jpg週末の桜^^場所によって開き方が違うねー。
名古屋中心部の桜です!


イオンにて「ロボットと遊ぼう」をやってました。

買い物ついでに、ついつい見てました^^
実際に動いてるのを生で初めて見ましたが面白いかも。(かわうそさんが趣味でやってますねー)

D1000002.JPG 15~20万也。 
上の左側に一目ぼれ。

D1000001.JPG
今は価格にちょっと手が…もう少し安くなったらやってみようかな?!

3d50dfa0.gif /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんわ^^
ロボットって・・・・20万!?
やっぱりいいお値段するんですね(汗
私は虫にもそこまで使ったことないです(笑
20万あったら虫に・・・・いや
車にモニターを付けるかな!(爆
まさ29 URL 2008/03/31(Mon)18:59:19 編集
^^
〇まさ29さん
まだまだ高いでしょ~。
虫だと出せる?!(爆)やっぱりそのときの優先順位順ですかね。。。
TAKUMI 2008/04/01(Tue)07:36:30 編集
ロボット!
ロボット・・そそりますなぁ~~♪
でも・・
家族に操られ!zinさんに操られてる
ロボット人生ROSSOでございますm(__)m

もうロボット・・イヤ><
ROSSO URL 2008/04/01(Tue)20:19:49 編集
(^○^)
〇ROSSOさん
(笑)
仲良いですねー。
TAKUMI 2008/04/02(Wed)08:22:21 編集
無題
一番下の赤いのがうちに居るマノイ君ですね。
色はあてのうちのが良いと思います。
KHR君も1君のほうが好き!
ババイ君 梅里さんのところから飛んできました。
かわうそ URL 2008/04/06(Sun)10:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]