忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [216]  [215]  [214

送別会シーズンで今週も2回呑みでした・・・
出会いあり、別れありですー。

2♂目の羽化っす。
P1010842.JPGステインヘイルクビボソ^^;
極小短歯です。

でも極太(笑)マット飼育でこんなんになっちゃいました。
詰まってパンパンな感じです!



レギウスも予定より1週遅れて割り出し。
なのに。。。

P1010830.JPG
てっきり幼虫が出てくると思ったら。

10卵!^^;

ん~、穿孔から27日。。。状態は良さそうなので心配はしていませんが、果たして何個孵化するかなぁ~^^
だってレギウス初ブリードですから~(爆)

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]