忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218

タカネルリクワガタ<初めて目にした名前。

昨年11月に新種として登場。産地は日本国内ですが、生息場所が極めて狭いため非公開。

それがオークションで高値で取引されたため、種の保存法に基づく緊急指定種に指定されたようです。

詳しくは ↓↓↓
http://www.asahi.com/science/update/0325/TKY200803240433.html

オークション出店さえなければ避けられたのか?!
なぜか寂しいです。。。

メジャーリーガー桑田も引退しちゃったね。。。^^; 同世代としては何とも…


さて、スジブトのペアリングでもしようかな?DVが怖いのでもちハンペっす。
「巧級」スジブトのページ^^

482b9a48.gif

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ルリクワ
こんばんわ。読売新聞にも記事のってました。ネット社会の弊害ですかねえ?

まだ工藤がいますよ!小宮山も山本昌も!
SUKANK URL 2008/03/27(Thu)23:20:50 編集
^^
〇SUKANKさん
そうですねー、40代にもまだ頑張ってほしいです!
いよいよセリーグも開幕ですね♪
TAKUMI 2008/03/28(Fri)07:51:29 編集
無題
桑田投手のカバン持ちをしたことがあるエルウェイです。
本当にさみしいです。自分も野球をしていますが、確かに体が動きません(汗)
各チームに 山本昌が投げる時は打たないようにと通達してください(笑)
エルウェイ URL 2008/03/29(Sat)00:46:02 編集
^^
エルウェイさん
そうなんですかー。尚更寂しいですね・・・
山本昌に200勝させてあげたいです!σ^^からもお願いします!
TAKUMI 2008/03/29(Sat)18:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]