忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217
今週、来週と花見頃ですかねー。

昼間あの東海BBQをやる戸田川緑地公園に行ってました。
今春もそろそろ?!日程調整していますので近々UPします。是非多くの方の参加をお待ちしています^^v

PICT2460.JPGここの桜はまだ早いです。
家下の公園でも夜桜してる方おりました、今日は風強くて寒そぉーです^^;


M.Rebius(レギウス)
PICT2462.JPG3頭孵化しました!

10個だと思ったら11個の卵が有りました。<得した気分♪
1個は採卵時に傷つけちゃったようで…変形してました。10頭は孵化しそうです!

メスの体重も0.2g回復してましたので産卵2セット目に入れました。
次も2桁取れますように。


そして、

PICT2465.JPG  PICT2464.JPG
接続方法もしっかり改良して、LED2灯にしてみました^^
スローな進行ですが。。。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

レギウス無事孵化おめでとうございます。
全部孵化しそうなんですね。良かったですね。
うちも本日2回目セットしましたよ。
hiropapa777 URL 2008/03/29(Sat)20:59:00 編集
寒い
こんばんわ。こっちも今日は寒かったです。

うちもレギいるんですが、まだペアリングしてません。そろそろセットしなくては。うちもTAKUMIさんとこみたいに産んでほしいなあ。
SUKANK URL 2008/03/30(Sun)00:10:02 編集
^^
〇hiropapaさん
先ほどまた孵化してました。
確立良いです。2セット目も2桁で^^3週間後割り出します。

〇SUKANKさん
寒かったですねー、かぜ引きそう^^;

新しい虫増えてますね♪飼育中のはついつい後回しに成ってしまいますね。
レギまだまだ成虫居るんだけど・・・
TAKUMI 2008/03/30(Sun)01:20:21 編集
TAKUMIさん、こんにちわ。
桜の季節ですね~♪
和歌山では次の週末がピークみたいです。
見に行こうかな。
σ(^^)は缶ビール片手にですが(笑)
TAKUMIさんは・・・勿論ですね(爆)
なんたく 2008/03/30(Sun)16:30:18 編集
^^
〇なんたくさん
我が家も来週やりますよー^^
花見=お酒っすから(笑)
しかし寒い…今週末は暖かくなるのかな??
TAKUMI 2008/03/31(Mon)09:21:29 編集
お花見♪
大阪は咲きかけて寒い日が続き・・いつ満開になるやら!?(^_-)
会社の花見は問題ないとして・・

大阪のメンバーと花見・・想像しただけで・・ブルブル(・・;)
ROSSO URL 2008/03/31(Mon)10:26:32 編集
^^
〇ROSSOさん
名古屋もとても寒いです^^;今日も寒い・・・
でも今週末がピークかもしれません。

>大阪のメンバーと花見・・
いやいやーとても楽しそうじゃないですか!?想像しただけで・・・(笑)
TAKUMI 2008/03/31(Mon)10:38:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]