忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [216]  [215
P1010862.jpg

春になると越冬成虫も活動し始めますが、我が息子&娘も黙っちゃいません!

「どっか行こ!行こ!!」

週末は半そでで十分過ごせました、もうすっかり春。
本日キャッチボールのし過ぎで筋肉痛~。

P1010883.jpg自宅近く公園に植樹した梅の樹。
3年目。綺麗に咲いてます^^


ひっさびさのヒラタクワガタの登場です・・・
PENCHI 巧Verです!<勝手に命名(笑)

スマトラヒラタ、アチェ産で、あの有名な「むし」ショップティタヌスさん血統になります。

P1010881.jpg  P1010880.jpg
今年はカワラ菌糸にて飼育しました!
なかなか良いサイズが羽化してます、流石血統です。

さて次回はスジブトヒラタの登場です^^
クワ友さん「さち系統」でおっきなPrなので今春いよいよ累代します!<しっかり寝かせたので大丈夫^^v

※フェスタの模様は近々UPしますのでもう少々お待ちを。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ペンチ・・^^;
すごいペンチですなぁ~~!!
絶対流血間違いなし!

タラでも流血した私です(ーー;)
ROSSO URL 2008/03/25(Tue)14:17:43 編集
^^;
〇ROSSOさん
肉までえぐれますよ~。すごいです!<でももっと太くしたいんです。
σ(^_^)もタラメスで流血経験ありです^^;
TAKUMI 2008/03/25(Tue)15:27:06 編集
無題
こんばんわ。ペンチ血統ですねえ。カッコイイなあ。またスマトラ飼育したくなってきたなあ
SUKANK URL 2008/03/25(Tue)19:00:00 編集
こんばんは
暖かくなってきて温度管理がシビアな今日この頃、でも温かいとほっとしますねー。
TAKUMIさんはキャンプ始動でしょうか?

KUWATAフェスティバルお疲れ様でした。
何としても都合をつけて行けば良かった、と後悔しています。またの機会によろしくお願いします。
もんきっきい URL 2008/03/25(Tue)23:58:47 編集
^^
〇SUKANKさん
スマトラはグランディスよりスペース要りますよ~!

〇もんきっきいさん
来年も大宮行きますので是非!その前の横浜は…微妙です。
それともブラックアウト名古屋に来ますか?!
TAKUMI 2008/03/26(Wed)08:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]