忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
こうしている間も手に汗にじんで来ます。
天気予報では最高気温29度。。。

はたして今日はいったい何度あったんだろう!
もう暑くて暑くて毛穴全開で~す。

なので?温室用のエアコンも連休最終日より『ON』してます。
ですが肝心の排水ホース中で丸めたまんまです^^; まだそんなに頻繁に運転してないから大丈夫だとは思うんですが。。。
帰ったら水浸しって事はないですよね?!昨日も見てないし。。。^^;

ついさっき気が付きましたぁ(笑)


それはそうと、現在セット組んでいるのはっと。。。
アカアシ・本土ヒラタ・オオクワ(3セット)・グランディスです。順に割り出ししていきますが、もう少し後でっ
今回初ブリとなるアカアシはなかなか良い感じで齧ってくれています(^○^)v 他も、もちろんいい感じ!そして全て常温にて放置中~。


長かった?連休も終わってしまいました。。。そして昨日からいきなり仕事尽くめです(^_^;)
5日しか?休んでいないのですが、このしわ寄せが解消するまでに数週間かかります(T-T)しかも今度の週末はBBQでOFF会なので土日と休むしね

でも遊ぶために働きます(笑)これがσ(^_^)のスタイルです!<って言うほど遊んでいませんが(爆)

はぁ~、しかし今日は暑いですね。。。なんかめちゃくちゃになってきた^^; /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは^^
TAKUMIさん、こんばんは^^

結構セット組んでますね、でも割り出しがめんどいw・・・なんてことは無いですよね。
私はありますが。
ハッセ URL 2007/05/08(Tue)20:23:53 編集
m(_~_)m
ハッセさん
トクノシマコクワも組んでました。。。(^_^;)
す、鋭い。。。すでに割り出ししたくない(爆)
TAKUMI 2007/05/10(Thu)08:36:52 編集
ホース!!
TAKUMIさん、こんばんわ

先日いただいた巧網!いいですなぁ~~♪
といいつつ、菌糸素人のROSSOにはまだわかりませんが使いやすかったですよぉ~~!!

ところで耳寄り情報♪

温室クーラーの排水ホース・・・

水出てるかも・・ニヤリ
ROSSO URL 2007/05/10(Thu)20:14:03 編集
お久しぶりです。
TAKUMI様、皆様、こんばんは。最近は30℃を超えている地域が多い様で8月前後が非常に心配です(汗)。水浸しになっていないと良いですね。温室4種6セット全て産んでくれていると良いですね。常温との事でかなり低温な場所があるのでしょうね(羨)。
aho 2007/05/11(Fri)01:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]