忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
昨日はBBQ楽しくやってきました
天候にも恵まれて。。。

昨年秋は大雨でしたから(T_T)


P1010524.jpg

こんな感じでした^^
詳しくはまたページ作成しますのでお楽しみにぃ!でもmasa16さんの集合写真待ちですが。。。

参加された方々有難うございましたm(_~_)m
また遊んでくださいね!

参加者さんで~す。(記載順は思いつき 許してね^^;)
会長クワNINさん・広報部長4児の父さん・masa16さん・ラッキーマニアさん・なっちゃまさん・なおさん&おともだちさん・アフロさん・Hiropapaさん・さとさん・milagさん・ウオーター・シードさん・みつさん・よしやさん・エリオットさん・しん君のちちさん・mahitaさん・松鍬さん・たーちゃん++さん・そしてTAKUMI でした!

その家族の方々もお疲れ様でした。総勢60名越してました~、計測不能。。。
そこで次回 野鳥の〇会員さま募集します!

企画としてクワガタ相撲、余剰品交換会をしました!
また今流行りつつ有る?の菌糸詰め詰め実演をみんなでやろうと思い『巧網』と一緒に菌糸ブロック3個・2Lブロー数個を持参していったのに車から降ろすの忘れてやらず終いでした^^:

その後 『巧網』 の余剰品として出そうと思ってたのにね。。。m(_~_)m
次回も持っていきたいと思います(^_^)V




帰宅して急いで片付け済ませて。。。夜飯は母の日なので家族みんなでお寿司食べに行ってきました(^○^)
もちσ(^_^)のおごりでねv

そしてたくさんのガタ友さんに気を使って頂きまして重ね重ねお礼致しますm(_~_)m

BBQでの頂きモノリスト
松鍬さんより 横浜シュウマイ
ウオーターシードさんより レギウス幼虫
milagさん飼育数削減作戦に引っかかり(笑) ゴロファピサロ ゴロファポリテル エレファスゾウ ALL幼虫セット 

余剰品交換会にて
Okuhiraさん 芋焼酎
エリオットさん オキノエラブヒラタ成虫PA
なっちゃまさん タラ幼虫5

そしてσ(^_^)からの余剰品はタラ成虫即ブリPA インドアンテ幼虫 阿古谷オオクワ♀を出してきました。

大切に飼育いたしますねm(_~_)m
行って帰って来い以上に増えてますが。。。^^;
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。4回連続偶数日更新ですね(笑)。BBQ快晴だった様で良かったですね。CAMP楽しみにしております。60名以上とは凄いですね。画像だけでも21人位いらっしゃると思うので約3倍ですね。
aho 2007/05/14(Mon)10:44:37 編集
こちらにも
TAKUMIさん こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
天気が良くなってホントよかったね♪
雨の心配してたなんて嘘みたい(笑)

虫の処理ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
ゼリーカッター、針葉樹マットも喜んでくれたかな?
TAKUMIさんも入用だったらいつでも言ってくらはい(〃▽〃)
エリオット@会社 2007/05/14(Mon)11:25:29 編集
m(_~_)m
ahoさん
更新頻度すこぶる悪いですね(^_^;)
全員の方とお話出来ませんでした。。。
楽しかったです。ahoさんも次は是非

エリオットさん
ありがとねm(_~_)m
ゼリーカッターこそ~っと頂こうと思ってたのに忘れてまして。。。どなたが頂いて行ったのか??
気が付いたら有りませんでした(T_T)
マットはクワNINさんが喜んで持って行きました(^○^)v
TAKUMI 2007/05/14(Mon)17:13:49 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
余興菌糸ツメツメ見たかったですね。次回は是非実演してください。
余剰品2つも頂きましたので頑張って育てます。
hiropapa URL 2007/05/14(Mon)19:13:33 編集
こんばんは^^
TAKUMIさん、みなさん、こんばんは^^

楽しかったみたいですね!~私も気持ちは行ってましたよw
私のお知り合いも数多く参加されたみたいで^^;
余品が増えて帰るのも一興ですね^^
ハッセ URL 2007/05/14(Mon)22:41:16 編集
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。何度も申し訳ありません。菌糸詰め詰め実演できなかった様で残念でしたね。BBQで飼育種が4種も増えて良かったですね。飼育スペースは大丈夫なのでしょうか(笑)?お寿司横浜シュウマイ、芋焼酎と食料品も充実して良かったですね。
aho 2007/05/14(Mon)23:31:44 編集
m(_~_)m
Hiropapaさん
そう、なかなか他人の詰め方見る機会無いからと思ってたんですが、すっかり車に乗せたままでした(^^ゞ次回必ずやりましょう♪

ハッセさん
シマッタ!生電で参加して貰えば良かったぁ(T_T)次回はそれでお願いします。

飼育種も減らすハズがなぜか増えてしまいました。。。


ahoさん
スペースかなり圧迫してきました。例の2種でもはやパンパンかも?
取れればですが(笑)
焼酎やりながらシュウマイ頂きました(^_^)v
TAKUMI 2007/05/15(Tue)19:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]