忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
金沢行って来ましたよ~^^
美味しいもの沢山頂いて来ました。

Pict1122.jpg  Pict1130.jpg
こんなことあんな事色々しておりました(笑)
近江町市場とBBQの風景です(^O^)

岩がきに刺身などなど。で、何しに行ったのかは。。。




帰宅すると玄関にクロネコの荷物が(^-^)

中身はこれ


Pict1143.jpgミラビリスノコ^^66mm





Pict1145.jpgウムハンギノコ^^66.5mm

共にWILDですよ。
先日から騒いでましたタンザニア便です。

両種ともにこれからセットします!目指せ20ニョロ!!
飼育日記もお楽しみに~

そして次の目標探します^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。金沢に行って来られて美味しい物沢山頂かれた様で羨ましい限りです。左画像は近江町市場ですね。右画像は巧網ですね。ミラビリスノコ、ウムハンギノコ無事到着おめでとう御座います。やはり材は感想気味が良いのでしょうかね?ミラビリスは追いがけした方が良いらしいですね。両種共♀殺しに注意ですね。そして次の目標探されるとはさすがですね。
aho 2007/05/20(Sun)22:16:00 編集
いいなぁ^^
TAKUMIさん、こんばんは^^

ミラビリスいいですね、ウムハンギは初めて見ました^^
次ぎのレア種の狙いは何なんですかね?w
ハッセ URL 2007/05/21(Mon)01:02:42 編集
無題
早速セットですね♪
σ( ̄∇ ̄;)は両種ともに産卵セットは組んだことないのですが、ミラビリスのみは幼虫からの飼育したことがあります。
飼育日記楽しみにしてます(v⌒.^)/
エリオット@会社 2007/05/21(Mon)07:33:16 編集
m(_~_)m
ahoさん
金沢では夜を満喫して来ました(笑)この時期岩がきが最高ですね!
念願の両種ノコも無事到着です。

ハッセさん
でしょでは一緒に行きましょう!!
次?内緒^^

エリオットさん
ミラビは幼虫飼育経験有りなんですか!で、無事羽化出来ましたか??
飼育記録頑張って作ります(^○^)って既にハンペの写真撮り忘れました(T_T)
TAKUMI 2007/05/22(Tue)08:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]