忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

明日から北陸方面に1仕事9は遊びで行って来ます^^
これも毎年恒例の行事なので。

近いので車での移動で、そしておいしいもの堪能してきま~す。


そうそう、入荷待ちしていたガタちゃんが入ってきました^^
タンザニアからウムハンギ&ミラビリス
結局どちらか選べず、両方共行く事にしました(^_^) 産卵させられるだろうか。。。

癖も有るようだし。
どうセットするかなぁ~。乾燥した材で組むべきか加水した材で組むべきか。。。材の種類は何で行くか!!
何度にセットするかとか。
この考えてる時間を楽しんでるのかも知れません^^

ワイルド便ですがギネス級クラスも入ったようで。。。
近かったら見せてもらいに行くのに。<さぞかしカッコいいんだろなぁ(-。-) ボソッ
近々到着しますのでまたお楽しみに(^_^)

なかなか減らすことは難しい事!ですね(笑)

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
流石オオクワメインだと言うだけあって、タンザニア便には敏感ですね?(笑)

ミラビリスはそうでもないですが、ウムハンは一癖あるって聞きますしね。
全部の材セットしたら?(爆)

>なかなか減らすことは難しい事!ですね(笑)
そんな気ないでしょ?(爆)
エリオット@会社 2007/05/18(Fri)10:19:49 編集
無題
TAKUMIさん、こんにちは^^

ミラビリスは私も欲しいんですよね~
最近オークションでも見かけるようになりましたよねw
ハッセ URL 2007/05/18(Fri)15:56:46 編集
両方行くのが正解?
こんばんは
今日は 行きつけに
行ってきました
昨日見た ミラビ
じわじわと 物欲に
ボディブロ- 更にギネス級は 凄かったです
因みに 雌雄偏りが顕著だそうで 交換や飛ばす場合は ♂♀結果出してからが良いそうですよ
今度は お互い産ませて
幼虫 交換 狙いましょう!
追伸 ミラビ ブルブルは デマのようです
チュウタロ 2007/05/18(Fri)21:55:26 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは!
またまた新しい種が増えるんですか?
到着したら画像UPお願いします!
楽しみにしてますから♪
まさ29 URL 2007/05/18(Fri)22:41:06 編集
無題
エリオットさん 
(爆)おっしゃる通りです。。。
そしてセットも入れれるだけ材もいっときましょうかね?!
20ニョロ目指してがんばります!

ハッセさん
ミラビリスはとても綺麗ですよ!
オークションに新成虫出てますね!!行きましょう♪

ちゅーたろうさん
ギネス級ミラビはさぞかし凄かったと思います。
交換できるほど産ませたいですね。。。
がんばろう(^-^)v

まさ29さん
来ました(^-^)v
がんばります。。。物欲一向におさまりません(爆)
TAKUMI 2007/05/20(Sun)21:17:14 編集
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。北陸方面楽しんできてくださいね。ウムハンギ、ミラビリス産卵させられると良いですね。ギネス級クラス私も実物を見てみたいです。
aho 2007/05/20(Sun)21:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]