忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
こんばんは~^^
更新停滞してました。。。

けして忙しかったわけでは無かったのですか(爆)


P1010505.jpg
これこれ♪
『クロックス』
凄く気持ちよいですよ!軽くて柔らかくて。

品切れ続出でなかなかサイズ色選べませんでしたが。。。
履いたこと無い人ぉ!!!一度お試しあれ♪
ハマルと思います。


そして明日のBBQでOFF会にはもち履いていきます(笑)
天気も良く楽しく出来そうです!

参加者も過去最高60名超えちゃうんじゃないかな??
参加される方よろしくお願いしま~す。
炭に火をつけてお待ちしております(^O^)v

買出しも午前中に済ませたし!余品も数店持っていきますよん!
何方か貰ってね(^-^)v /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんですかこれ??
TAKUMIさん、こんばんは。
クロックス??品切れ続出ということは
はやってるんですね、私は流行にうといんで(^^ゞ
サンダル?なんでしょうか?

BBQ、いいですね~天気も良さそうだし
楽しんできて下さい♪
まさ29 URL 2007/05/13(Sun)01:35:55 編集
無題
TAKUMI様、皆様、おはよう御座います。クロックスは少し前から知っておりましたが実物を見た事はありませんね(汗)。画像を見ていると柔らかさが伝わってきますね。
aho 2007/05/14(Mon)10:34:44 編集
m(_~_)m
まさ29さん
巷で人気ですよ~そうサンダルサンダルですね。
ちなみに3980円(^_^;)

ahoさん
近くの小さなSHOPに置いてます
しかしサイズがあまり無い。。。軽くて気持ちが良いです!!
TAKUMI 2007/05/14(Mon)17:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]