忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
大急ぎで先日のBBQオフ会の模様を製作しているここ数日で有ります^^
集合写真も届きましたのでもうちょいお待ちくださいね!


嬉ぃぃぃぃ~っ!

ガタ友させて貰ってます、ROYAL DORCUSヤスさん オリジナルの血統
なんと名指し指名で我が家にやって来ました(^_^)v ありがとね~m(_~_(m

P1010537.JPG黒帝(阿古谷産)です!!

ヤスさん いわく。。。
右の顎は押しつぶされたように発育せず凹みもあり顎幅は5.1mmほどしかないです。
左の顎は顎幅5.5mmほどで基部なら5.8mmあります。

です!

しかし、どうしてなかなか良い感じです
一年間寝かせて、来春ブリードしたいと思います!それまで我慢できるかっ~!!が問題ですが(笑)

もう別PAの黒帝は既にセットしております!そろそろ♀は出さないといけません。。。
さて産んでるでしょうか?!
しょぼいの出したら怒られますね。。。(^^ゞ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMI様、皆様、こんばんは。BBQオフ会模様楽しみにしております。ヤス様オリジナル血統黒帝血統阿古谷産オオクワ到着おめでとう御座います。顎厚もなかなかで次世代にも遺伝してくれると良いですね。我慢できると良いですね。もう別PAの黒帝♀爆産していると良いですね。
aho 2007/05/16(Wed)00:26:00 編集
m(_~_)m
ahoさん
そうそう顎厚が特徴なんですよね~。
更に熱が入りました(^_^)v
オリジナル愛知県産も負けずに頑張りますよ!
TAKUMI 2007/05/17(Thu)15:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]