忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
昨日の夜、2泊3日のキャンプも無事行って帰ってこれました^^
家族全員、事故・怪我・病気もなく。

出発の朝、9時と遅めのスタートでしたが、平日だったせいもあり、渋滞も無くキャンプ場に到着しました。

P1010406.jpg1日目 ガラガラでした(^^ゞ
数組しか居ません。。。(笑)
キャッチボールしたり自由にサイトを使えて快適でした。
夜も静かだし♪
P1010468.jpg2日目 満員です!!
うって変わって。。。
全サイト埋まってます(^^ゞこれまた賑やかになりました。


実は今回のキャンプのメインはと言うと。。。

























これ♪

P1010432.jpg  P1010454.jpg
『アドベンチャーワールド』でパンダ見学です
もちろん双子の赤ちゃんも見て来ました^^

アドベンチャーワールドを軸にそこの近くのキャンプ場を探したんです!
キャンプ場からココまで10分。温泉も近くに有り。

エネルギーランドにも行きました。

そして更に、
P1010478.jpg白浜海岸♪
海開きでまばらに人が。。。青い海(^-^)v

また詳しくは後日、キャンプ記にて!

帰路は高速道路の事故渋滞に2回もハマリくたくたで帰宅しました(--;)
片道300km、近いけど時間かかりますね。。。また是非行きたいですが今度はいつだろう。 

南紀白浜 良い所でした♪ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした
こんばんは
片道300KMお疲れ様でした多分 家からだと700KM
ぐらいはあるでしょう?
車も今は5ナンバ-なので遠出がキツイです
それにしても GW 久しぶりの連休で 社会復帰が大変です
チュウタロ 2007/05/05(Sat)20:26:42 編集
無題
TAKUMIさん チュウタロ さん こんばんは。

TAKUMIさん お帰りなさい。^^
お疲れ様でした~。w
アドベンチャーワールドいい所ですよね。
2度ほど出かけましたが、時間かかり過ぎます。w
キャンプもうらやましい~~~。
キャンプ記、楽しみにしていますよ。
PaPa URL 2007/05/06(Sun)00:30:02 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
アドベンチャーワールドですか。いいですね。
キャンプやっぱりいいですね。
また、BBQのときにでもいろいろ教えてくださいね。
hiropapa URL 2007/05/06(Sun)19:05:56 編集
なるほど
TAKUMIさん おはようございます^^
キヤンプいいですね~
今の季節が、1番いいのですかね?
真夏だと少しきつそう・・・^^;
自分も、今年から、キャンプデビューします。
子供たちにせがまれまして^^;

キャンプ地先の、下調べが大事なんですね。
「アドベンチャーワールド」いいな。
パンダを見れて、子供たちも、大喜びですね。
まんじくん 2007/05/07(Mon)10:00:16 編集
m(_~_)m
ちゅーたろうさん
今日から社会復帰です(笑)
連休も常に早起きだったので意外と今日も楽です(^○^)
遠出も年々億劫になりますね。。。

PaPaさん
2度も行ってるんですか!!凄いですね
白浜自体よい所なのでまた行きたいです。下道が辛いですね。
キャンプ記頑張って製作中

Hiropapaさん
始めましょうキャンプ!安く楽しく遊べるので良いですよぉ。
BBQのときに質問はお受けいたしま~す(^○^)

まんじさん
そうですね、キヤンプは春と秋が良いかな?涼しくて(^○^)v
真夏は山(標高1000mm以上)だと良いですよ~。森林浴で最高です(^○^)v
キャンプデビューなんですね子供とても喜びますよ!
是非始めてください。そして一緒にやりましょう!隣県だしね。
TAKUMI 2007/05/07(Mon)17:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]