忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[217]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
3/15大宮のKUWATAフェスタまであと数日です、とても楽しみにしてます^^

今日はいろいろとネタ有りますよ^^
腹痛もだいぶ治まり、熱燗を呑むまで復活しました^^; 流石に冷たいビールは3日間も呑んでません・・・


何日ぶりだろうか・・・成虫達のエサやり。。。

そして幼虫のエサ交換。。。
ホームページにもUPしましたが、ステインへイルが羽化してたり、ディディエールシカも羽化後の掘り出し。はたまた幼虫のエサ交換はフルストルファーオウゴンの劣化ビンにオーベルチュールの生存確認などなど。。。

PICT24461.jpgディディエールシカ^^

そして次回交換の為、カワラ注文して~^^

阿古谷産オオクワ幼虫のエサ交換はまたまたお預けで(T_T) ♀は何頭羽化してましたが!!


ついでにグランディスのペアリングを開始しました。
ベトナム産とラオス産の2系統^^今月末~4月初は産卵セット予定です!
2月から起きてて、エサもガッツリ食してます。


やるときゃ一気に♪
そしてしばらく放置が続きます・・・ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
へへへ
ボルネオ 安く 譲ってください(爆)
それにしても いいなぁ 羨ましい・・・・
かわうそ URL 2008/03/06(Thu)19:17:39 編集
無題
こんばんわ。やるとき一気に、そして放置は私も一緒ですねえ。うちもそろそろブリ開始しなくては!
SUKANK URL 2008/03/08(Sat)18:21:41 編集
^^
〇かわうそさん
もうちょっと取れれば・・・計画倒れでした^^;
来期に持ち越しで♪

〇SUKANKさん
皆そうですよねー。今日も一気に片付けましたので1ヶ月は安心です!
あ~疲れた。。。
TAKUMI 2008/03/09(Sun)17:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]