忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207
子供が本が好きで良く図書館に行きます。

そこで、

PICT2438.JPG
この2冊と仕事の本を借りてきました<今更ですが。。。

で今日、自分の貸し出しカードも作ったので有効に利用しま~す!
結構混んでるのにビックリです。
しかし本読まないなぁ~。

そうそう明日はひな祭り^^
皆さん雛人形出してますか?!我が家は遅ればせながら今日出しました・・・(爆)

明日なのにね^^; /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2週間に1回
我が家は2週間に1回、本屋に行ってますね。
最初は虫の本も借りて、子供と読んでいたんですが、小4の長男は最近はもっぱら歴史(武将)の本ばっかり。
うちは男ばかりなので雛人形は無いですね
hiropapa777 URL 2008/03/02(Sun)21:43:09 編集
こんばんわ。私も会社の行き帰りの中でしか本よみませんねえ。でも、右の本は楽しそう!
SUKANK URL 2008/03/02(Sun)22:19:07 編集
^^
〇hiropapaさん
本屋も良く行きますよ~、雑誌は本屋で!!
4年生で歴史好きなんですか!!!家とは大違い。。。野球の本ばかり見てます^^;

〇SUKANKさん
通勤中に読むだけえらいですね。
先ずは雑滅危惧のほうから読んでいます^^どちらも面白いです♪
TAKUMI 2008/03/04(Tue)11:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]