忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205

この2月は2日に一回の更新頑張りました!!<無理やりの更新ネタも有りましたが…
毎日更新のされてる方は凄いです~、って改めて思いました!


昨晩は久々に呑みに行ってきました。。。仕事ですけどぉ~^^;
海山 kaizann-kojirou
ここの大将と仲良しです^^お近くに来たら是非寄ってくださいね♪
何を食っても美味いです!!


今、セットしているレギウス^^
セットから1週間やっと材側面の潜りにくいところから穿孔していきました(^。^;)ホッ

。。。画像なし。。。
PICT24351.jpg画像UPしました^^(2/29)

今回の植菌レイシ、「B.C.S」 shuさんとこの材をチョイス^^
産んでくれてるかな?!

このレギウスは我が家の永久累代種ですので頑張ります。
482b9a48.gif

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いい感じ・・
名古屋はうまいもの多いですからね~~♪
最近めっきり出張が減って・・(ーー;)

残念!!
ROSSO URL 2008/02/28(Thu)17:02:50 編集
味噌
こんばんわ。名古屋では世界の山ちゃん?や老舗のひつまぶしの店(名前忘れました)などに行ったことあります。山ちゃんで飲んだ味噌ビール(だっけ?)にはびっくり!!
SUKANK URL 2008/02/28(Thu)22:52:18 編集
私も2月は毎日
こんばんは。
私も2月は久々にサボらず毎日更新です。
FC2は記事の自動更新とかできるので重宝です。
でもネタが切れそうですが。

瑞穂ですか?そこまで行って飲んだら帰ってこれないなぁ。

レギ穿孔ですか?うちのも穴開けて掘り込んだら穿孔してちょっと期待してます。
無事産んでくれていると良いですね。
うちは、雑誌のとおり、30~40日での幼虫での割り出しを考えてます。(産んでなかったらショックですね。)

ついにHP開設プレ企画をやることにしました。
応援宜しくです。
hiropapa777 URL 2008/02/28(Thu)23:38:30 編集
おっ!!!
TAKUMIさん、こんばんは。

無事、潜ってくれたようで安心いたしました。
爆産祈願しておきますね~^^
B.C.S shu URL 2008/02/29(Fri)02:12:47 編集
無題
〇ROSSOさん
そう言ってもらえると嬉しいな♪
出張好きなんですか~、σ(^_^)はどうも苦手・・・

〇SUKANKさん
<ひつまぶしの店
熱田のところかな?!いつの行列です!
手羽先はやまちゃんより風来坊かな!!変なもの多いです(笑)

〇ヒロパパさん
FC2に皆さん移行していきますね。容量多く使い勝手も良いのかな?

プレですか!頑張ってください^^宣伝しておきま~す。

〇 B.C.S shuさん
わざわざどうもです^^
第一弾がやっと穿孔しました!まだまだ材有るから次は何を・・・
TAKUMI 2008/02/29(Fri)14:34:20 編集
無題
TAKUMIさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
凄いじゃないですか!?1日おきに更新だなんて!!
がんばってますね~(^^)
私はそんなに更新出来ませ~ん(笑)
レギは永久累代種ですか、頑張って下さいね!
我が家のレギもそろそろペアリングできるので
楽しみです(*^^)v
まさ29 URL 2008/02/29(Fri)20:20:33 編集
無題
TAKUMIさん、みなさん、こんにちは。

本当に毎日ブログは大変ですよね。自分も2日は空かないようにと思っています。
ブログのお気に入りに、TAKUMIさんを貼らせていただきました。まだリンクの設置とかは分からないので、とりあえずご報告までにと思いまして。

実は私のスパサはB.C.Sさんから購入しています。
shuさん、その節はありがとうございました。
エルウェイ URL 2008/03/01(Sat)17:44:42 編集
^^
〇まさ29さん
今月もがんばるぞー^^
このレギはずぅ~っと累代していくつもりです。
直々にお譲り頂いた大切なレギなので!

〇エルウェイさん
こまめに更新してますよねー。ガンバロウ!おーっ!!
LINKこちらも明日工事しておきますね。有難うございます^^

スパサはshuさんから購入でしたか!!
世間は狭い!!スパサカッコいいね♪
TAKUMI 2008/03/02(Sun)21:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]