忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
今日昼過ぎに無事帰宅致。
念願だった大宮まで今年は行ってきました^^
P1010790.jpg
時間短縮の為、新幹線のぞみ700系にて。

途中BONさんにTEL、なぜかぴょんさんが出てちょいとビックリ。
折り返しTEL有りで、後でね~ってご挨拶。

大宮駅に12時40分着。
グラントさんと初でしたが、連絡取り合いながら待ち合わせしていざ会場に!

P1010797.jpgうぅ。。。
会場前、先行入場の長い列・・・
並びたくないです。。。(爆)

「お茶しますか!?」
つーことでグラントさんと入り口でばったり会ったヘラ幼虫さん(初)とお茶しに会場2階の喫茶店へ!
(お茶どころか生中2杯も呑んでしまいました^^)

列も無くなったのを確認して、14時過ぎに中に入りまずはネットでお世話になってます皆さんに挨拶!挨拶!挨拶!!!

初対面の方が多数。かわうそさん(初)にも会えたし!
虫もそこそこで・・・

数え切れないくらい多くの方と色んな話が出来てとても楽しいイベントでした!

17時過ぎまでフェスタに居て、場所を移動。。。

夜フェスタへ!!!
グラントさん・クワカブランドの店長さんはじめそこの常連さん達と。
***なお店で延々と呑み食いしゃべりまくり!

話の中身は「ダウニー」一色です(爆)臭いフェチが多いのでしょうか・・・


この模様は少ないですが写真撮って来ましたのでホームページにてUP予定です^^


今回の戦利品
P1010819.JPG(爆)

たがさすさんから巨人の小笠原選手のサイン。
そしてエルウェイさんからG.スパサ幼虫頂いちゃいました^^
皆さん色々有難うございました。また来年も! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれさまでしたm(__)m
TAKUMIさん、こんにちわ

やっぱ想像どおりのシャレものでしたなぁ~~♪
うちの熊さん、どうでした?(爆)
ROSSO URL 2008/03/16(Sun)19:33:49 編集
無題
TAKUMIさん ホントそ~と~楽しかったんでしょ~ねぇ~~~^^/

たがしゃんとも会ってきたんですね(笑
punks! 2008/03/16(Sun)21:20:45 編集
オフ
こんばんわ。大宮盛り上がるみたいですねえ。大オフ会ですねえ。一度行ってみたいです
SUKANK URL 2008/03/16(Sun)21:50:12 編集
^^
〇ROSSOさん
熊さんとは2度目です^^優しい瞳が♪
もう少し話したかったです!今度は大阪まで行きま~す^^

〇PUNKS!さん
沢山の人と会って来ましたよー。もちたがさんともね!若かった~。。。

〇SUKANKさん
大宮は一年の始まりみたいな感じです。楽しいですよ。凄い人ですが・・・
また来年も行きたいです!
TAKUMI 2008/03/17(Mon)08:22:13 編集
TAKUMIさん今晩は。
TAKUMIさんも大宮行って来たんですね。
皆さん大宮ネタで羨ましいです。^^;
さすがに北海道からは遠すぎですね。(笑)
黄金鬼鍬太郎 2008/03/17(Mon)23:07:20 編集
ども^^
ごぶさたで〜す^^

大宮行ったんですね!
どうでした?
また、聞かせてね〜^^
ってたくみちゃん!何時呑むの?(笑)


なっちゃま URL 2008/03/18(Tue)00:56:24 編集
無題
TAKUMIさん
おはようございます。当日はどうもでした。
スパサはリンクダグを作っていただいたし、名古屋からのお客様を手ぶらで帰すわけにはいきませんから(笑) お酒の方が良かったかな(爆)

さりげなく置いてある、ヒゲママシールが笑えます(爆)
エルウェイ URL 2008/03/18(Tue)08:18:35 編集
^^
〇黄金鍬太郎さん
飛行機なら近い?ですよ!旅費だけでも・・・(T_T)ですね。
でも多くの方が集まるので楽しいですよ~。来年一緒にどうですか?!

〇なっちゃまさん ごぶさたです^^;
今度教えますねー、めっちゃおもろかったです♪
また来年も行ってきます!!

プチ呑み会ですよね~。来月の週末でも良い?!

〇 エルウェイさん
色々お世話になりましたm(_~_)m
スパサ大事に育てます!大型になるようにね。

ヒゲママシール集めにまた行きます(笑)
また遊びましょう!
TAKUMI 2008/03/18(Tue)09:55:28 編集
無題
たくしゃ~ん、こんばんは♪

先日はご苦労様でした。
雀の涙より少ないとても短い時間でしたが、
たくしゃんにお会いでき、とても感動してしまいました。
たくしゃんにお会いした感想ですが、
イメージしていたとおりのジェントルマン♪でした。
まだまだお話ししたいことがありましたが、
今度はこのブログからお邪魔しますね(笑

今後とも、すえなが~いお付き合いをよろしくお願いします。

ちこ URL 2008/03/18(Tue)23:56:23 編集
ども^^
来月の週末OK!
ラッキーちゃんにも声かけときますわ♪
例の駅前?
なっちゃま URL 2008/03/19(Wed)00:41:46 編集
無題
〇ちこさん
こちらこそ^^
遠く転勤しちゃいますがあっちでお会いできる日楽しみにしてますね~。
これからよろしくです!

〇なっちゃまさん
例の駅前だとσ(^_^)の帰りルートが(地下鉄→名鉄)なので金山辺りはどうですか?!
TAKUMI 2008/03/19(Wed)08:33:07 編集
大宮ではありがとうございました
TAKUMIさん、こんにちは。
先日、大宮でご挨拶させて頂いたsorapaです。
お会いできて嬉しかったです。
虫話はひとつもできませんでしたが・・・。(アセアセ)
これを機会にこれからもよろしくお願いします。
sorapa URL 2008/03/19(Wed)13:12:06 編集
ぶひっ
TAKUMIさん 私 hobby-roomのかわうその画像に似ていると言われたのですが、似てました?(爆)
かわうそ URL 2008/03/19(Wed)20:54:36 編集
^^
〇sorapaさん
σ(^_^)同様遠くからお疲れ様でした!
でも収穫大のイベントでしたね。またどこかでお願いします。
虫話・・・してないね(笑)

〇かわうそさん
ん~、そう言われれば(爆)
TAKUMI 2008/03/20(Thu)08:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]