忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[220]  [219]  [217]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
「BE-PAL」の日 <関係ない?
P1010785.gif 1日遅れで購入しました^^


3月も中旬、ポッカポカ陽気で当地愛知も19℃まで気温上昇。

すっかりお目覚めのオオクワ達。。。
毎晩エサ漁りにゴソゴソとしてます!
P1010777.jpg 今期親虫。

ゼリー交換がてら生存確認。残念ながら何頭か寿命で★になってた成虫が居ました…
画像の成虫♂を筆頭に5系統を累代予定です^^(国産オオクワ)

累代しない即ブリ新成虫は余品に出して行きますので宜しくで~す。<♀がめっちゃ居ます・・・

・Kフェスタ2008まで後4日。。。ドキドキです。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
BE-PAL、懐かしいです。以前は毎月買っていたのですが、読まなくなって随分たちます。娘の名前はこの雑誌の中からいただいたのですが。。。(^_-)-☆

大宮でお会いできるのを、楽しみにしています。
あわゆき URL 2008/03/12(Wed)11:41:10 編集
大宮よかったですね♪
TAKUMIさん、こんばんわ

大宮良かったですね^^;
私もようやく参戦決まりました!日帰りですが・・
きっと会場でお会い出来ると思います^^;
ROSSO URL 2008/03/12(Wed)20:28:38 編集
5系統
こんばんわ。5系統累代ということは「5×30=150」ニョロですか?

ビーパルなつかしいなあ。最近買ってる雑誌って・・・ビークワのみです(笑
SUKANK URL 2008/03/12(Wed)22:37:12 編集
TAKUMIさん
オオクワ、頑張ってくださいね!
私も好きな種です^^
σ^^も大宮参戦予定ですが、
数週間後に引越しなければならないので、
長居はしませんが・・・
是非ともお会いしましょう!!!
携帯私信に入れときます。
ちこ URL 2008/03/13(Thu)01:19:38 編集
^^
〇あわゆきさん
<娘の名前。。。
そうなんですか?!ではその話も是非^^

ビーパル読むと外で遊びたくなります♪
大宮ではよろしくお願いしま~す。

〇ROSSOさん
初顔合わせですがよろしくお願いします。
すぐ分かると思いますので思い切って声かけますね~(笑)

〇SUKANKさん
5x20で100!失敗も有るので。。。ん~これくらいですね^^;
「BE」の付く雑誌は買わなきゃね^^

〇ちこさん
確認しました。大宮当日よろしくお願いします。
ちこさんの知り合い紹介してくださいね^^
TAKUMI 2008/03/13(Thu)08:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]